インスタの影響で団地暮らしに憧れてるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/18 17:27:40

    無印がリノベーションした団地なら素敵だと思った

    • 2
    • 11
    • ナイトウェディング
    • 23/08/18 17:24:56

    わかるーー
    私団地に住んだことないのに
    インスタとかで団地見ると懐かしくて暖かい気持ちになるんだよねー
    近くの団地スーモで検索してここにもし住んだらーって妄想してる笑

    • 3
    • 23/08/18 17:11:35

    コメント見てたけど団地住みの反応かな?
    なんか性格悪いの多いね。さすが団地w

    • 1
    • 23/08/18 06:40:59

    インスタの人はセンスあるからだよ。
    主には無理だと思う。

    • 3
    • 23/08/18 06:40:00

    団地。。。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/08/18 06:22:22

    「実際は」って、住んだの?

    • 1
    • 5
    • ブーケ・トス
    • 23/08/18 06:22:01

    団地(だんち)は、生活または産業などに必要とされる各種インフラおよび物流の効率化を図るために、住宅もしくは目的・用途が近似する産業などを集中させた一団の区画もしくは地域、またはそこに立地している建物および建造物を指す。

    1960年代までは低層の団地が建てられていた
    「団地」とは本来は工業団地や流通団地のように「単一機能が集積する土地」をいう。

    一般的には中高層の賃貸アパートを指すことが多いが、地理学上は住宅団地には戸建ての建売住宅や住宅用の土地分譲によって一定の戸数が集合しているものも含めるべきと考えられている

    • 1
    • 23/08/18 06:19:43

    上下左右、どんな人が住んでるのかによるよね

    • 1
    • 3
    • タキシード
    • 23/08/18 06:17:37

    やりたきゃやれば

    • 1
    • 2
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 00:14:48

    うちの母親が実家売って団地に引っ越したんだけど、水回りとか改修していいらしくて、大幅リフォームして住んでる。もしかして、老人でバリアフリー化だから許可でたとかかも。
    収納は多いよ。床下収納も納戸もあるし押し入れも十分ある。団地の1Fだから家の前にいっぱいお花植えてたのしそうだよ。

    • 1
    • 23/08/18 00:08:53

    こういうトピ立てながら団地を馬鹿にしてるってすぐ分かるわー笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ