夫がギャバ嬢と浮気してるのに訴えられなくて本当に辛く苦しい。

  • なんでも
  • 新郎泥酔
  • 23/08/17 22:48:20

妊娠中。本人は隠せているつもりですが、夫がキャバ嬢と浮気しています。
その子のことを調べてみたら出張メンズエステも兼任しているみたいでして、夫と体の関係もあります(流石に本番行為をしているかまでは分からなかったけど、出来る子としてその手の掲示板にはあったが、証拠にならないと言われた)
スマホからLINEや写真といった証拠はあるのに

弁護士からは彼女の職業上これでは浮気として彼女を訴えれない可能性の方が高いと言われました。
また、私が彼女のSNSや職場に通告することも営業妨害として逆に訴えられる可能性があるとして止められました。

なので心情的な事を無視して利だけを求めるならばこのまま見てみぬフリをしたほうがいいとのこと。

本当に物凄い納得出来なくて、物凄く辛いです。なんで訴えてやれないのかとイライラしています。
このまま離婚しても慰謝料は貰えず訴えも起こせずじまいで凄く苦しくてどう乗り越えたらいいんでしょうか…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/19 15:29:35

    旦那の親に相談しなよ

    • 0
    • 48
    • 長持唄(宮城)
    • 23/09/19 15:29:25

    この主、いつもの妄想大好きな男だね。最後の一文が必ず しょうか…の人w

    • 1
    • 23/09/19 15:29:01

    >>44
    グァバならいいけどそれは緩そうで嫌だわ

    • 0
    • 23/09/19 15:26:51

    頭悪いと心まで食い物にされます。
    可哀想ですねー
    一応人間も動物なので、劣等は生き残れない。
    こういう事なのでしょうね。

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 23/08/18 13:41:38

    GABA嬢って健康そう(笑)

    • 1
    • 43
    • ペアリング
    • 23/08/18 13:37:27

    >>32
    離婚は成立するけど慰謝料は取れないって話でしょ

    本人としては許されない行為をされた、罪を償って欲しいって気持ちなのに法律的にはキャバ嬢はただ仕事をしてるだけだから罪にならなくて、単なる個人の好き嫌いの範疇にされてしまうんだよ

    君がどうしても無理なら離婚するしかないけど、旦那さんとキャバ嬢は悪いことしてなくて単なる君の好き嫌いだから慰謝料なしね…っていう感じ

    • 1
    • 42
    • ブロッコリートス
    • 23/08/18 13:34:53

    奥さんが妊娠して出来ないから風俗に行くってよくある話だよ。
    店を利用してるから本人なりに分別ついてるつもりなんだと思うな

    • 0
    • 41
    • ジューンブライド
    • 23/08/18 13:33:50

    >>36
    メンズエステって結構際どいことをしてるから、そこは仕事内容としてオープンきしてるし知ってるし主にとっては体の関係だけど、いれてるかどうかまでは分からない…ってことじゃない?

    • 0
    • 40
    • ウエルカムボード
    • 23/08/18 01:17:54

    そんなに風俗通いが嫌なら、そんなのと結婚しなきゃいいじゃん。価値観が違うからその旦那は一生そのまま。
    事前調査が足んないんだよ。
    半分ぐらいの男は風俗行かないよ。次はそっちから選びな。

    • 5
    • 39
    • フラワーガール
    • 23/08/18 01:17:30

    文章長い人暇人だと思う。

    • 0
    • 38
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/18 01:16:11

    ママスタでこういうの相談するかな

    • 0
    • 37
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/18 01:16:10

    慰謝料の請求期限はあなたが不貞行為の事実を知ってから3年なので、そこは気を付けてくださいね

    • 0
    • 36
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/18 01:13:22

    体の関係はあるのに本番行為をしているまでは分からなかったってどういうこと?
    体の関係は本番行為があってこそなんじゃないの?

    • 0
    • 23/08/18 01:12:48

    一生なおらないよ、諦めなよ。
    干渉しなけりゃいい。

    • 0
    • 34
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 01:09:54

    キャバ嬢ってお客さんと、
    体の関係とかになるの?
    一線は超えないもんだと思ってたけど。

    • 2
    • 33
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/18 00:59:07

    キャバ嬢とか風俗嬢はお金のためだから浮気とは違う気がする
    旦那にやめてと言うしかないけど奥さんが妊娠中に風俗とかキャバに行く人は珍しくないね
    コソコソ調べたりしないでちゃんと旦那と話し合ったら?

    • 1
    • 23/08/18 00:20:16

    そもそも、妻が夫のキャバクラ通いや風俗通いを嫌がるのなら、それが離婚の理由として成立するはず


    嫌な事を嫌だと伝え、しかし、それでも止めないならば別れるしかない


    ここに正統性がないと言うのはあり得んだろうと言う話





    • 1
    • 31
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/18 00:18:15

    客としか見てないとかキャバ嬢はそれが仕事だからと言う人もいるけど、客と結婚するキャバ嬢は実際にいるよね。
    シングルマザーも多いからあわよくば後妻の座を狙う女だっている。
    割り切れないよね、辛すぎる。

    • 1
    • 23/08/18 00:10:24

    旦那さんはその彼女に会う為にお店で会う事は今でもありますか?
    あるなら彼女はお客さんとしか見てません。
    何も金銭絡まなくなって初めてお客さん以上の関係になります。

    • 0
    • 29
    • ライスシャワー
    • 23/08/18 00:05:29

    >スマホからLINEや写真といった証拠はあるのに

    >弁護士からは彼女の職業上これでは浮気として彼女を訴えれない可能性の方が高いと言われました。
    また、私が彼女のSNSや職場に通告することも営業妨害として逆に訴えられる可能性があるとして止められました。


    主の作り話

    • 3
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/08/17 23:55:32

    >スマホからLINEや写真といった証拠はあるのに

    >弁護士からは彼女の職業上これでは浮気として彼女を訴えれない可能性の方が高いと言われました。
    また、私が彼女のSNSや職場に通告することも営業妨害として逆に訴えられる可能性があるとして止められました。


    ↑主の作り話

    • 1
    • 23/08/17 23:51:18


    キャバ嬢・ホステスは客としてお店に来た旦那と接しているだけですので営業行為の一環に過ぎません。そのため、旦那がキャバクラに通っていたことを理由に慰謝料を請求することは困難です。

    しかし、キャバ嬢・ホステスと旦那との間に肉体関係があった場合には話が別です。

    この場合、法律上の不貞行為に該当するため、妻は旦那およびキャバ嬢・ホステスに対して不貞行為を理由に慰謝料を請求することが可能です。


    旦那とキャバ嬢・ホステスとの浮気・不倫を疑った場合の対処法としては以下のようなものがあります。

    メールやLINEの内容を確認する
    キャバ嬢・ホステスと旦那の浮気・不倫を疑ったら、まずはキャバ嬢・ホステスと旦那のLINEのトーク履歴やメールをチェックしましょう。

    来店を促す内容だけであれば、客として接しているだけかもしれません。

    しかし、最初はキャバ嬢・ホステスと客という関係だったものが、だんだん深い関係に移っていくこともあります。継続的にチェックしましょう。

    クレジットカードや領収書を確認する
    旦那のクレジットカードの明細書や領収書も確認しましょう。

    ホテルの宿泊費の明細や普段旦那が行かないようなお店の領収書が入っている可能性もあります。ジャケットのポケットや財布、カバンなどに入っていることもあるため、確認すると良いでしょう。

    浮気・不倫の慰謝料を請求する
    キャバ嬢・ホステスと旦那が不倫をしていることが立証できる場合、不倫をした2人に慰謝料請求することも有効です。

    慰謝料を請求されれば、旦那は高額な慰謝料を支払わなければならなくなります。そのようなリスクを冒してまでキャバ嬢・ホステスと不倫関係を継続する人は少ないと考えられます。

    一方、婚姻関係を継続させるのであれば、旦那に慰謝料を請求してもあまり意味がありません。

    そのため、旦那と婚姻関係を継続するか離婚をするかにかかわらず、キャバ嬢・ホステスに対して慰謝料を請求するというのが、旦那とキャバ嬢・ホステスとの関係を終わらせるために有効な手段となります。

    • 0
    • 26
    • ジューンブライド
    • 23/08/17 23:48:26

    >>22
    そっかー、妻にとっては浮気と同じでも、風俗の利用としてだったら浮気としては訴えられないんだね。辛いね。

    • 1
    • 25
    • ジューンブライド
    • 23/08/17 23:41:53

    宇宙刑事

    • 0
    • 24
    • ベールアップ
    • 23/08/17 23:41:37

    離婚するなら子供が小さいうちの方がいいと思う

    • 1
    • 23/08/17 23:41:06

    GABA嬢

    • 2
    • 23/08/17 23:39:56

    ん?浮気とは違うでしょ
    風俗利用だよね。
    そのキャバ嬢、あなたの旦那に恋愛感情ないでしょ。
    単なる金ヅルだよ。

    • 1
    • 21
    • マリッジリング
    • 23/08/17 23:38:17

    2人目欲しいとかいろいろ出てきた時のために早めに離婚どうしてくか考えといた方がええで
    若いうち、子が幼いうちに離婚するってのは大変やけど他にご縁がある可能性もあるで
    忍耐の連続やから離婚して苦労した方が先が明るいで!

    • 0
    • 20
    • マリッジリング
    • 23/08/17 23:36:42

    最低やな
    主が嫌なら浮気じゃなくてもやめるべきやんな
    旦那に言った?やめてほしいって
    それでもダメなら離婚するしかないで、これから産後もっと辛くなる
    最初の一年我慢して、家、仕事どうするかだけ今のうちから先のビジョン考えといて欲しいな
    もしも別れるならってことで不安の材料は今のうちから一つ一つクリアしてけばええと思う

    • 1
    • 19
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/17 23:12:04

    命懸けで出産しなければならないのにふざけんなだね!誰の子供産むと思ってんだ!

    • 6
    • 23/08/17 23:07:52

    妊娠中だからホルモンの関係で傷つきやすい、些細なことで涙でちゃうのすごいわかる。

    • 1
    • 17
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/08/17 23:07:21

    次から次へと大変ですね

    • 0
    • 23/08/17 23:06:01

    >>11
    そうですね…泣いてでも旦那に止めて貰えるよう言ってみようと思います。
    怒りと同時に今出来ないことに罪悪感もあったんですけど、やっぱりどうしても嫌なので伝えてみます。

    • 1
    • 23/08/17 23:04:52

    >>12
    当時は証拠隠滅されたら困るからまだ言ってなくて、訴えて離婚してやろうと思ってたのに現状は訴えることが出来なくて、なら子供のことを考えたら…ってグルグル考えてまだ言えてないです

    • 1
    • 23/08/17 22:59:30

    浮気か…つらたん

    • 0
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/08/17 22:59:30

    若かりし頃、バイトでキャバ嬢してた。
    体の関係は持っていかなくても、既婚者でもにおわせはしたりした。
    疑似恋愛の仕事だもん。

    • 3
    • 23/08/17 22:56:43

    旦那さんとは話してないの?

    • 0
    • 23/08/17 22:56:26

    乗り越えたいのなら旦那に言うしかないんじゃない?
    泣きながら訴えてみたら?私が妊娠してるからプロに頼んでるの?そうだとしても辛いよって。
    旦那でしょ?乗り越えたいのなら自分の考えをしっかり伝えるべき

    • 5
    • 10
    • マリッジリング
    • 23/08/17 22:55:08

    お仕事だから客をいい気にさせてお金もらうための営業トークだよ

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/08/17 22:54:16

    >>6
    それは営業トークといってね、キャバ嬢がお客さんを引き込むための言葉なんだよ、キャバ嬢にとって旦那さんは金なの、人じゃないの

    • 7
    • 7
    • 新郎泥酔
    • 23/08/17 22:52:55

    >>5
    自営業の嫁

    • 0
    • 6
    • 新郎泥酔
    • 23/08/17 22:52:32

    >>1
    LINEで好きとか愛してるとか言いまくってるのに単なる仕事とは思えないです…

    • 0
    • 23/08/17 22:52:27

    医者の嫁の人?

    • 0
    • 4
    • メタルディア
    • 23/08/17 22:51:40

    こればっかりはもう、彼女はちゃんとした仕事をしているだけ、旦那は性具を買っただけ…と割り切るしかない。お店を選んでるだけまだ分別ついてる。

    • 1
    • 3
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/17 22:51:33

    自分が選んだ男。
    見る目がなかったってこと。
    いい勉強になったね

    • 0
    • 2
    • マリッジブルー
    • 23/08/17 22:50:28

    多分、旦那さんは浮気をしているという認識はないんだと思うよ
    言うべきことではないけど、既婚者でもしていいこと…位に思ってる気がする

    • 3
    • 1
    • 花束ブーケ
    • 23/08/17 22:49:29

    キャバ嬢も仕事としてやってるんであって不貞行為しようと思ってる訳じゃないんだよ。いやだろうけど、あれは仕事って割りきるしかない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ