いろんなトピでおっさんおっさん言ってる人いるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/18 17:40:31

    >>43
    頭ん中そんなんばっかりか

    いいからなんJへ帰りな

    • 5
    • 23/08/18 17:39:25

    >>43
    うわー
    おじさんの妄想キモすぎてついていけない
    キモっっ

    • 7
    • 43
    • ウエルカムボード
    • 23/08/18 17:38:46

    おっさんにおっさん言ってるのは
    (私のコメに男が絡んでるーもっとしてー)
    ってハアハア興奮して
    「おっさん出ていけ!」
    (もっと絡んで!私を蔑んで!ハアハア)

    って感じで興奮してる業の深い人。マニアック過ぎて着いて行けない

    • 1
    • 42
    • 元カレ参列
    • 23/08/18 17:36:30

    キモイのは主でしょ
    見る人が見ればわかるのに
    男がママスタにきて何やってんだか みっともな

    • 3
    • 23/08/18 17:36:16

    >>37
    えーーうける。
    男が男でしょって言うの?
    予想外だった

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 23/08/18 17:34:28

    スルーしないとおじさんはこういうトピ立てて大騒ぎするのでね
    よっぽど都合が悪いみたい

    • 3
    • 23/08/18 17:32:31

    もし男だと思ったらスルーするのがまともな人。

    • 2
    • 23/08/18 17:08:44

    私も普通の指摘で「男でしょ」って言われたことあります

    逆にその人が男ってバレてたけど

    • 2
    • 23/08/18 17:05:15

    最近「ママスタ民()の8割は男性」
    って開き直ってたキモ爺がいたけど、
    幼稚で程度の低い独特のトピ見るとあながち間違ってもいないかもと思えてしまうのがこわい。

    • 3
    • 35
    • プロポーズ
    • 23/08/18 17:04:07

    >>25
    おじさんと言われたことあるわ。
    国際なんとかもある。
    愛美はまだないやw

    • 0
    • 34
    • ブーケ・トス
    • 23/08/18 17:00:28

    ここのおじさんって、男性のこと少しでも批判するようなコメントにすぐ反応するのを見ることがある
    張り付いてるってことなのかな?

    • 2
    • 33
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/18 17:00:04

    >>25
    私も普通にコメントしておじさんだと言われたことある。
    あと、コタツのトピを立てたら愛美?愛実?だと言われたこともある。
    変なのがいるよね。

    • 1
    • 23/08/18 16:58:33

    >>25
    いやそれな!
    自分に都合が悪いコメントやトピはおっさんだったり、愛美だったり言ってるおばさん居るよね。
    ほんとおっさんがいるならそれもきもいけど、誰かれ構わずキーワード編集おばさんもきもい

    • 2
    • 23/08/18 16:58:31

    >>30汚料理不倫ロリ爺に関しては、専業を叩きたいのがよくわかるし、煽るからわかる。他にもたてている人はいると思うけど。
    あとは、地震がくるくるも、ロリ爺がたててた。

    • 2
    • 30
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/18 16:56:12

    >>28
    その人も自分で専業叩きが趣味でやめられないって書いてたみたいだけど、ほかにもトピ立てている人はいると思う

    • 1
    • 29
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/18 16:54:40

    >>25
    国際なんとか?
    確かにそういう変なのもいるけど、わかるのもある
    どのコメントか教えてくれると理由わかるかも

    • 2
    • 23/08/18 16:53:53

    ーだは おじさんも気持ち悪い。
    専業叩きは不倫爺よ。

    • 4
    • 23/08/18 16:53:44

    お前がおっさんの中で断トツキモい

    • 2
    • 23/08/18 16:52:58

    なんでおっさんってバレてるかわからないんだろうね
    気づかないのも含めたらどれくらいいるんだろ
    おじさん掲示板の規制が厳しくなったからだけじゃなさそう

    • 4
    • 25
    • 誓いのキス
    • 23/08/18 16:52:43

    コメントしただけでおっさん言われた事ある
    後、なんとか婆とか
    キモい変な人増えたよね

    • 4
    • 24
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/18 16:52:02

    おっさん紛れ込んでるから仕方ないけど
    おっさんbotいるよね

    • 0
    • 23/08/18 16:51:26

    楽天カード作れないおっさんと専業主婦叩きおっさんはトピ立て過ぎでうざいのよ。
    正直他のおっさんはわからない。

    • 0
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/08/18 16:51:19

    >>21
    あなたも開示請求してもいい?

    • 2
    • 21
    • ファーストバイト
    • 23/08/18 16:50:48

    >>18私も言われた。勝手に決めつけてなんなんだろうね。通報しようかな。

    • 1
    • 20
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/18 16:50:13

    >>18
    キモいトピ立てるからだよ。

    • 5
    • 19
    • ブロッコリートス
    • 23/08/18 16:50:09

    普通はおっさんと呼ばれるよりも、おっさんそのものの方が強烈にキモいから、
    「おっさんが好きなの?」
    なんて発想にも、トピを立てる気にもならないんですよ、、、
    最近はキーワード荒らしでわざとまともなトピにもおっさん嫌疑をかける男もいるみたいだけど 
    しょーもな

    • 4
    • 18
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/18 16:48:56

    私もおっさんって言われた笑
    あれなんなの?
    おっさんって言う人病気でもあるの?

    • 2
    • 23/08/18 16:48:27

    汚料理ロリハンザイ爺は確実にわかる。

    日本下げと、ママスタ民下げをするジジイもわかる。
    あと、にゃのトピもわかる。気持ち悪い。

    • 2
    • 16
    • リゾートウェディング
    • 23/08/18 16:47:24

    またわかりやすいトピ立ててる
    気持ち悪いおっさん、、

    • 4
    • 15
    • レンタルドレス
    • 23/08/18 16:46:37

    まだいる。

    • 1
    • 23/08/17 23:43:21

    キャリアウーマンのおっさんと不倫爺は違うキャラになっても書き方で分かるよね。

    • 0
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/08/17 22:52:50

    これ含めておっさんトピだらけだね

    • 6
    • 23/08/17 22:51:30

    変なの集まってきた。マジでキモい。

    • 2
    • 11
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/17 22:28:20

    おっさんも相手してもらってよかったね。

    • 3
    • 10
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/17 22:27:06

    おっさんと呼ばれておっさん好きなの?とこたえるのもおっさんの特徴
    わからないんだね
    キモチガワルイ、、

    • 7
    • 9
    • カラードレス
    • 23/08/17 22:26:55

    ここはおっさんと言えば2分の1で当たるからね

    • 0
    • 8
    • 色打ち掛け
    • 23/08/17 22:25:23

    思った。
    最近多いよね…
    気持ち悪い

    • 2
    • 23/08/17 22:25:18

    キモいのどっち?わかりやすいジジイ臭
    女性はおっさんに間違われてもいちいちこんなトピ立てて大騒ぎしないんだよ

    • 5
    • 6
    • タキシード
    • 23/08/17 22:24:24

    おっさん36か38か設定はっきりして欲しい

    • 0
    • 5
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/17 22:24:01

    こんなトピ立てる本人こそ。。。だよね?
    キモイんだけど。

    • 5
    • 4
    • マリッジブルー
    • 23/08/17 22:23:18

    おっさんによるおっさんホイホイ
    気持ち悪い、、、

    • 4
    • 3
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/17 22:21:45

    おっさんじゃなくておじさんね。
    歳取ってここ数ヶ月で急によくなってきた。
    子供が離れて余裕が出たのかな。

    • 0
    • 23/08/17 22:15:54

    相当精神病んでるよね、おっさんってレスしてる当の本人がおっさんなんじゃないの

    • 3
    • 1
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/17 22:11:08

    私もおっさんでしょ?って言われたことあるよ。笑
    別に暴言もなければ、男の人と言われるような内容でもないのに。
    勝手に当たりもしてない間違いでしかない決めつけはやめて欲しいわ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ