臨月の妻を置いて1人で6日間遠方に帰省する夫

  • なんでも
  • 親より早く新郎号泣
  • 23/08/17 16:43:01


従姉の旦那が臨月の従姉を1人家に放置して
6日間も自分だけ東北の実家に帰省したらしい。
ちなみに私たち親族・従姉たち皆東京在住。

それを聞いた親族全員が卒倒して
怒り狂ってもう二度と従姉旦那とは
会いたくないと言い出して親族会議に発展。
叔母・祖父母はもちろんのこと
私の母は従姉の事を普通より大切にしている
こともあって号泣してた。


ちなみに従姉は旦那を庇いまくりで
意味がわからない。

1番やばい時のコロナ禍に結婚式するし
最初の緊急事態宣言中に北海道旅行してたし
従姉含め元々やばい奴らじゃんと私は思ってた。

でもやっぱり臨月の妻を1人家に置いてまで
実家に帰りたい夫の気持ちもそれを怒らない
夫家族の気持ちも分からない。
どういう思想なのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/17 16:52:56

    >>2

    ネカマでもなければ本当の話なんですよ。
    驚きすぎて初めてトピ立てました。

    • 0
    • 8
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/17 16:54:11

    >>5

    日本人です。
    1人で臨月の娘、姪が放置されてると
    思うと泣けてくるって言っていました。

    • 0
    • 12
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/17 16:56:39

    >>7

    従姉曰く、旦那さんはお母さんに呼ばれたから
    帰っただけと言っていたそうです。
    お母さんに呼ばれたら行くだろ普通。
    とのことでした。

    臨月の嫁がいるのに息子だけ6日間も呼び寄せるその義母もそれに従う夫さんも神経疑いました笑

    • 1
    • 14
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/17 16:58:46

    >>10

    祖父母・叔父叔母(従姉の両親)・私の母
    この人たちがもう激怒で従姉のことを
    なんだと思ってるだと悲しんでました
    何かおかしいのでしょうか?

    • 0
    • 15
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/17 17:01:28

    もし従姉が1人で家で倒れたり
    出血したり気を失ったりしたら
    どうするつもりなんだろって思って
    従姉旦那の行動が信じられませんでしたが
    皆さんにとっては普通のようで驚きです

    それよりも親たちが怒り狂ってることに
    否定的な意見が多いことに驚きました。
    家族が大切にされていないと悲しみ、怒るのは
    おかしいのでしょうか?

    • 0
1件~5件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ