部長ってすごいの?

  • なんでも
  • 人前式
  • 23/08/17 16:34:14

旦那の名刺みたら肩書きが「部長」ってなってたんだけど、部長って聞くとすごいと言うイメージだったのですが、旦那は特に昇進したとか部長になったとは言いません。
部長でも特に意味のない年功序列の種類があるんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • タキシード
    • 23/08/17 17:54:45

    社内サークルの部長なのかも、もしくは宴会部長とかw
    真面目にコメすると、旦那さんは昇進とか会社での立ち位置とかをひけらかしたりしない謙虚な人柄なのでは。

    • 0
    • 23/08/17 16:45:52

    >>5

    電話会議前に移動中だから、あるよ。

    • 0
    • 8
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/17 16:39:21

    会社の規模、人数によるのでは?

    • 0
    • 7
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/08/17 16:39:11

    会社の規模によるでしょう、零細自営なら誰でも社長になれるし

    • 1
    • 6
    • モーニング
    • 23/08/17 16:38:22

    一般的には
    社長、副社長、専務、常務、
    部長、
    課長、係長、主任
    下から4位

    • 0
    • 23/08/17 16:37:08

    >>2
    部長ってそんな時間にママスタ見てる暇あるの?

    • 0
    • 23/08/17 16:37:07

    上場企業ならすごいと思う

    • 0
    • 3
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/17 16:36:17

    大企業ならすごいよ

    • 1
    • 23/08/17 16:35:49

    会社の規模に依るんじゃないかな。私も日本法人では部長だけど、すごいとは思ってないよ。

    • 0
    • 1
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/17 16:35:22

    部下の人数による

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ