牛乳石鹸の赤箱の香り好き?嫌い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/17 14:11:34

    うちは青箱使ってる。赤箱は香りキツくて苦手、風呂上がり気持ち悪くなった事あるわ
    旦那と子供達はボディーソープだけど私は
    固形セッケン派。

    • 0
    • 23/08/17 13:56:42

    好きなんだけどすぐになくなるんだよなー
    だから、我が家は青だ。

    • 0
    • 18
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/17 13:54:27

    固形石鹸 もう何年も買ったことない
    匂い忘れた

    • 1
    • 23/08/17 13:29:26

    >>9
    箱とか空き箱の匂い嗅ぐんだよ。

    牛乳石鹸が一番なるけど、Ivoryとか海外版牛乳石鹸みたいなのでもなるんだよね。

    Luxとか以上やオリーブ系になってくるとならないのに。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/17 13:23:59

    >>13
    揚げたての石鹸
    開けたて、って書きたかったのは分かるんだけどちょっと面白かった。
    うちの昨日の晩御飯が天ぷらだったから・・

    • 0
    • 14
    • モーニング
    • 23/08/17 13:23:25

    開けたてはすきだけど、使っていくうち浴室の匂いを吸うのか、変な匂いにならない?

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/08/17 13:07:15

    >>8
    うちも赤箱。香り好きだよ。
    ホームページ見たら、赤箱はローズ調、青箱はジャスミン調の香りだって。
    大阪本家のメーカーで赤箱から始まったらしい。西はしっとり赤箱、東はさっぱり青箱が多いみたい。

    • 0
    • 23/08/17 13:05:03

    赤と青、香り違うよね。

    香りキツいとは思わないけど、
    赤の方が匂うよね。

    牛乳石鹸肌にも優しいし、大好きだったけど、石鹸カスで浴室排水溝汚れるから、柿渋のボディソープにかえたよ。

    • 0
    • 23/08/17 13:02:45

    >>8
    そう赤はしっとりで青はさっぱりだよ!
    あと青は香りはほとんどないかな

    • 0
    • 23/08/17 13:00:44

    >>3固形石鹸そのまま嗅ぐの?
    家族のシャワー後の牛乳石鹸の香り好き

    • 0
    • 8
    • スピーチ
    • 23/08/17 13:00:36

    横だけど、実家は昔青箱だったけれど、香り違うの?覚えていない。
    赤箱は洗い上がりがしっとり、青箱はサッパリって言うけど比べた人いる?

    • 1
    • 7
    • 博多一本締め
    • 23/08/17 12:58:30

    石鹸!って感じだよね。
    好きだよ

    • 1
    • 6
    • スピーチ
    • 23/08/17 12:57:46

    好きよ。

    • 0
    • 5
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/17 12:57:16

    >>3
    笑った、何か化学物質が入っているのかな

    • 0
    • 23/08/17 12:56:43

    好きだよ

    • 0
    • 23/08/17 12:56:22

    好きなんだけど、フェチの勢いで匂い嗅いでると鼻の奥が痛痒くなってくしゃみ出る。

    • 1
    • 2
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/17 12:54:41

    私は好きだよ
    ザ、石鹸って感じで清潔感ある

    • 3
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/17 12:53:57

    なんかちょっと酸っぱい感じのにおいが混ざってて好きじゃないんだよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ