粋塾って自立支援施設?って知ってる?

  • なんでも
    • 1028
    • よくわからない来賓の人
      24/05/21 00:23:20

    >>1026
    すみません。
    気になって他の引きこもり自立支援のホームページ何個か見てきました。
    確かに金額は妥当かもしれません。
    殆ど同じでした。
    ただ。

    私の感想ですが、NPO法人の自立支援だと施設もとても綺麗で、綺麗なアパートみたいな所もありました。ホームページにその後の高校の単位、大学の事など勉強の事、働く事ぱっと見なので間違ってたらごめんなさい。ですがとても子供、その人達の今後を考えている内容が書かれています。

    だけど、粋塾はどうでしたか?
    自分達が住んでいた場所、施設は綺麗でしたか?
    粋塾のお金はどうやりくりしてどのくらい施設に還元してると思いますか?
    確かにまずは引きこもりから出ることは大事です。ですがその先は何かサポートありましたか?

    ごめんなさい。あのYouTubeをみて施設が外観もボロボロで内装も汚いのに塾長のお家は内装も豪華だったので銭ゲバと言ったのです。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ