粋塾って自立支援施設?って知ってる?

  • なんでも
    • 1025
    • 転倒するお父さん
      24/05/20 23:34:25

    公式ホームページで2023年のだけど愛知県は15人から20人いるんだってよ。
    月額は年齢とかでバラバラだけど平均20万だとしたら
    約20万×20人で月に約400万?本当かわからんけど、怖いんだけど。
    子供とその親を金儲けの為に使ってるとしか思えない。
    本当に救いたいならこんなにとるのかなぁ。
    わからない。

    入塾代20万
    準備代15万
    別途月額(だいたい20万?)だよ
    引き出しが必要ならまた別途かかるんでしょ?

    YouTube、インスタとか子供顔晒されて、それがどう言う意味かわかってないんじゃないかなって思う。
    バズったから子供達は自分が有名になって嬉しいと思ってそうだけど。
    粋塾画像で検索すると出るって意味わかってないと思う。
    本当なね可哀想だし。

    本当銭ゲバ。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ