酔ってテレビ壊されただけで、家族解散はおかしい

  • なんでも
  • 綿帽子
  • 23/08/17 11:52:53

旦那は、外で飲むと誰かと必ず揉めたりします。
昨日も飲みに行ってくるといい、飲みに行ってしまい。私と子供は3階で先に寝てました。二世帯住宅なので、1階と2階が義両親、私達の居住スペースは3階です。
義両親は今旅行中で居ません。
朝、1階におりたらびっくり。テレビの画面が派手に割れていました。車じゃ帰って来れないから私のSuicaも貸したのにそれもパスケースごと落としてきました。
そして吐瀉物が玄関に散らばっていて。

こんな事で離婚なんておかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/17 14:12:44

    被害が身内だけで済んでいるうちに逃げたら?
    そのうち他所様相手に裁判沙汰になり、賠償金問題も起きそう。

    • 0
    • 10
    • モーニング
    • 23/08/17 14:07:11

    酔ってトラブル起こす時点でアル中だから精神科に受診。断酒治療しないなら離婚。

    • 0
    • 23/08/17 14:05:58

    酒乱やアル中は浮気や借金に次ぐメジャーな離婚理由だから大丈夫。

    • 0
    • 23/08/17 14:05:44

    必ず揉めるっておかしくない?やだやだ、そのうち家まで壊されるよ。恐ろしや

    • 1
    • 7
    • ウェディングスクエアケーキ
    • 23/08/17 14:04:15

    玄関もテレビも旦那もそのまま撮影して、室内も旦那も無様なままで放置。目を覚ましたら本人に掃除させれば良い。
    そして、離婚離婚!

    • 0
    • 6
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/17 12:10:10

    こんな事じゃない
    最初から結婚したくないわ
    子供にも悪影響だから離婚した方がいいかもね

    • 1
    • 5
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/17 12:01:20

    おかしくないよ
    酔っ払って揉めた経験があるのなら、外では飲まないようにするとか飲んだとしてもビール1杯で済ませてくるとか、そういう工夫をするのが理性知性のある人間。
    アホみたいに飲んで潰れて暴れて、頭おかしいと思うわ。

    • 0
    • 4
    • 元カレ参列
    • 23/08/17 11:58:40

    おかしくない。
    この先もっと酷いことに巻き込まれるかもしれないと思ったら離婚も考えるよ。

    • 0
    • 23/08/17 11:57:35

    >>1
    外で飲むと誰かと必ず揉めたりします。

    娘が知的障害なんですが、旦那の遺伝だと思ってしまう

    • 0
    • 2
    • カラードレス
    • 23/08/17 11:55:32

    そこまでだと離婚でもおかしくないよ
    玄関に嘔吐でも最悪なのに家電壊すとか信じられない

    • 0
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/17 11:55:05

    いつもそこまで酔う飲み方なの?
    そんな飲み方しかできない男は嫌だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ