スリーコインズ☆3COINS総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 77
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/21 17:53:53

    電子レンジで目玉焼き作るやつ買ったけどイマイチでした

    • 0
    • 76
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/21 17:51:21

    2、3年前はときめく商品が多かったなぁ。当時買った食器やインテリア系は今も使ってる。
    最近は全然ときめかないんだよね。なんでだろう。

    • 0
    • 24/04/18 12:16:57

    昨日1500円の遮光長傘と800円の紐付きUVカット帽子を買った。車の中に置いておこうと思って。車で出掛ける時、外に出ないだろうと思ってても寄り道で外に出る時もあって、日よけグッズ持ってない事が昨夏はよくあったんだよね。
    車内の熱気で傘が劣化しないかが心配だけど

    • 0
    • 74
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/18 12:07:55

    >>72
    え!ありがとう!

    • 0
    • 24/04/16 20:18:56

    お弁当箱お気に入りだった。すぐ壊れちゃった。

    • 0
    • 24/04/16 20:09:32

    >>69
    先週もう並んでたよ。

    • 0
    • 24/04/16 13:55:14

    バレッタ?クリップ?見に行った
    かわいいの沢山ある

    • 0
    • 70
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/16 13:50:34

    >>63
    くすむ前の白ばっかの時のがよかった。

    • 1
    • 69
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/16 13:25:46

    >>66
    これ聞きたかった!
    まだかなー?

    • 0
    • 68
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/06 10:03:10

    >>61
    6本で300円?それとも起毛タイプの5本のほう?
    どちらにしろ買ってこれば良かったなー。肩幅広くて使えそうですね。

    • 0
    • 24/04/05 15:10:11

    lightningの充電転送ケーブル
    2mで500円。
    長いのが良くてネットでも買ってたけど、これが一番丈夫。
    機種変するまではこれリピート予定。

    • 1
    • 24/04/05 15:04:59

    こどもの日のグッズはまだ出てない?

    • 0
    • 24/04/05 14:58:59

    >>60
    私はメイクボックスとして愛用中です~

    • 0
    • 64
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/05 08:23:25

    帽子 ピアス カチューシャ ターバン とか行くとなんかしらは小物買っちゃうわ やっぱ欲しい!ってなって次行ったらない事多いから

    • 1
    • 63
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/05 03:07:17

    くすんだ色の商品ばかりになったよね…

    • 14
    • 24/04/05 03:05:50

    夏に向けて、かわいいブレスレットや子供用のアクセサリーが増えていました

    新生活始めるわけじゃないけど、アイボリーの新生活グッズ可愛くて欲しくなる

    • 1
    • 24/04/03 20:43:06

    滑らないハンガー愛用してる

    • 2
    • 60
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/02 22:12:21

    段々になるケース800円だったけど、裁縫箱にちょうど良かった

    • 3
    • 24/03/31 23:46:23

    ネイルシール(ショート)が気に入って、見かけたら買うようにしてるんだけど、売ってるところ少ないよね?
    最近はマジックネイル?ばっかり。

    • 2
    • 58
    • むつごろう鍋
    • 24/03/31 23:46:08

    習慣で立ち寄るけど買う事は本当減った
    2膳で150円のお箸を半年に一回ぐらい買う、食洗機かけてるからすぐボロくなる

    • 2
    • 57
    • くりもち鍋
    • 24/03/31 23:43:33

    ごはんもんシリーズの、「鱈とたらこの親子漬け」と「ベーコンとチーズのアヒージョ」がおいしかった。

    • 2
    • 24/03/31 23:16:35

    明日発売の新商品、気になる

    • 0
    • 55
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/17 12:34:30

    昨日お雛様のアクリルスタンドみたいなの衝動買いしてしまった…
    ¥1000だった。

    • 2
    • 24/02/17 11:55:59

    前は転売ヤーがこぞって現れるくらい勢いあったのにね

    • 1
    • 24/02/17 11:55:23

    ここ最近はマスクだけ買うなぁ

    • 1
    • 24/02/17 11:46:47

    >>51いいなー今日行ってこよう

    • 0
    • 51
    • はんぺん鍋
    • 24/02/17 10:56:16

    昨日、300円のアイシャドウが150円、スティックのアイシャドウが100円で売ってたから買ってきた!

    • 0
    • 50
    • ほんとそれ購入客減ったんじゃない
    • 24/02/17 10:52:42

    >>49昔はもっと賑わってたよねー。今は、商品みて「ここはこうじゃない」って買わずに去る客多く見かける

    • 3
    • 49
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/16 16:19:23

    スリコブーム終わった感がある、、、

    • 13
    • 48
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/16 16:18:22

    ハンガー愛用してる

    • 2
    • 47
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/16 15:11:17

    以前売っていたバスマットを再販して欲しい
    めちゃくちゃ肌触り良くて、実はペットが気に入ってそこで寝るので
    売っていた時は大量に買っておいた
    今は素材が違うバスマットになってしまった

    • 0
    • 24/02/09 19:32:06

    サウナイキタイ✕3COINSっていう
    雑貨のなかにあったサウナチャンスって
    ワンポイントが入った靴下買った
    なんか面白くて買った

    • 3
    • 24/02/09 18:02:32

    花粉メガネ
    波型マスク
    シンプルなカチューシャ
    エコバッグ
    買った

    波型マスク取り出した瞬間になんか薄っぺらいと思ってスリコの他のマスクと比べてみたけどぜったいペラいヘラヘラしてる多分もう買わない

    • 1
    • 44
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/02 09:25:17

    最近買ったのはシャツの裾、なんか足りない?って時に便利、ちょうどいい長さにできるし

    • 1
    • 24/02/02 07:26:21

    最近行ってもピンとくる商品がない。

    • 17
    • 42
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/29 08:58:00

    >>33それじゃ欠陥品だよ消費生活センターに電話してみたら?

    • 0
    • 41
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/29 08:57:37

    iPhoneの充電コード、いつもスリコの2m500円のやつ買ってたけど、なくなっちゃった。
    iPhone15がタイプCになったからかなー。
    断線しなくて好きだったんだけどなぁ。

    • 1
    • 40
    • レンタルドレス
    • 23/10/29 08:52:09

    食洗機対応のお箸
    先が細くて好み

    でも最近はスタンダードプロダクツの方によく行くなー
    最近、スリコの品質が下がって来た気がする

    • 0
    • 39
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/29 08:48:12

    鍋グッズかわいいね。

    • 0
    • 38
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 08:53:30

    ニット?のルーズソックス買ってきた


    行ったのは駅ナカ店舗だから、冬仕様になったのを大きな店舗で見に行きたい

    • 1
    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/10/23 11:23:39

    >>28
    最大1500円までだよね、名前通りなら。

    • 0
    • 23/10/23 11:18:14

    スリコのレジ袋の、不織布のやつかわいいね

    • 0
    • 23/10/22 07:52:20

    >>33
    やっぱ、そういうのはタイガー、サーモスにしよっと。

    • 6
    • 34
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/22 00:23:45

    今なんかキャンペーンやってるよね
    いくらか以上で使える500円クーポン
    いつまでかなー

    • 0
    • 33
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/22 00:21:47

    魔法瓶買ったけど保温が全くできない
    10時間で書いてあるけどそんなもつわけもなくすぐぬるくなる
    朝ステンレスボトルに入れたお湯は夜まで熱いのに

    • 5
    • 23/10/17 20:20:46

    >>17
    酸欠も考えられる

    • 0
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/09/27 11:29:31

    ソフトクリームのお風呂のおもちゃ、欲しかったけどやっぱり売り切れでしたー。入荷予定もないそう。
    メルカリで見たら5000円とかでびっくり。
    正規で買っても2000円弱だけど。
    5000円出したらもっとまともなおもちゃ買えるし、こういう系って少し経つと100均でも同じようなの出るよね?

    • 7
    • 23/09/18 04:13:48

    ピアスや雑貨系はちょくちょく買ってる。
    安いし可愛いし大満足。
    私は電化製品系?が合わない。
    Bluetoothのイヤホンは買ってまもなく片方だけ聞こえなくなったし
    スマートウォッチも、すぐにサイドボタンが取れたし
    子供がお風呂で遊ぶ電動シャワー?みたいなのも一瞬で壊れた。

    • 1
    • 23/09/18 03:14:20

    アクセサリーケース持ってる人いる?
    見に行ったらいいんだけどこっちはまだまだ残暑がきつくて日中出掛けたくない

    • 1
    • 23/09/18 03:00:18

    名前変えた方がいいと思う。

    • 8
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ