スリーコインズ☆3COINS総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/17 11:06:01

    550円で買った写真のやつ
    ドライヤーもかけられるし、ヘアオイルも収納できるしで、買った時はいいじゃんと思って満足したんだけど、2ヶ月位で粘着が弱まったのが取れた。

    • 6
    • 2
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/17 11:07:34

    コールドストーンみたいなアイスが作れるアイスプレートめっちゃ良かったよ。

    • 1
    • 3
    • ジューンブライド
    • 23/08/17 11:09:33

    300円均一かと思いきや、それ以上のものがたくさん並んでるよね。

    • 17
    • 23/08/17 11:12:27

    時々値引き商品があって、掘り出し物がある

    • 11
    • 23/08/17 11:28:37

    駅ナカのスリコで、再販の500円のミニショルダーバッグを買いました。
    スマホと、家鍵ハンカチくらいしか入らないけど、子供達の行事に良さそうかなと思って。
    使うの楽しみ。

    • 3
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/17 11:41:46

    スリコプラスにだとある
    食品コーナー お高めだけど
    割とすき

    • 0
    • 23/08/17 11:47:08

    キラキラしたヘアゴムはなくしたり壊れたりするから定期的に買う。

    Bluetoothのイヤホン、繋がったり切れたり
    エコバッグ、ほつれる

    • 1
    • 8
    • 博多一本締め
    • 23/08/17 11:52:02

    去年買ったダイヤカットみたいなデザインの耐熱ガラスマグ、切実に再販して欲しい…
    試しに2つ買って、追加で買おうとしたらもうなかったし去年シーズン限りだったっぽい。そういった出会いが売りなんだろうけど悲しい。

    • 0
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/17 12:45:15

    ヘアアイロンケースが人気過ぎて買えない。
    新しいのが出ても即、無くなってしまうから買えたことがない。

    • 1
    • 10
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/17 12:58:47

    曲げわっぱ弁当箱欲しいけど、どうなんだろう?使ってる方いますか?

    • 1
    • 11
    • フラワーガール
    • 23/08/17 13:12:22

    スリーコインズだったかな
    モンスターズインクとコラボしたの

    エコバッグ買って、いまだに使ってるよー

    • 0
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/08/17 13:24:14

    袋ラーメンを電子レンジで作るやつ。
    他の100均にもあるけど3COINのは蒸し野菜も出来るので良く使ってる。
    蒸し野菜するには大き目なので便利。

    • 1
    • 23/08/17 19:29:52

    今年に入ってスリコが近くに
    できてワクワクして行った
    スリコ+だったからいろいろ
    お値段の高い物もあったけど
    まずはボーダーの靴下買った
    薄手の靴下でこの夏大活躍
    スリコ初心者なのでわからないのですが
    ピアスっていいですか?

    • 0
    • 23/08/18 00:23:32

    >>13
    いいって何が?可愛いし安いからよく買うよ。無くしてもへこまないし。

    • 1
    • 23/08/18 08:43:16

    曇らない眼鏡拭きが良かった。
    冬になるとまたマスクをするようになると思うから、あと2つは予備に買いたい。

    • 1
    • 23/08/19 03:44:15

    >>10
    今絶賛売出し中なのかな?
    駅ナカ店舗にもありました!

    でもなんかやっぱり安すぎて、正直、匂い取れないとか、油染み込むとか、なにか有りそうな予感しちゃいますね

    • 1
    • 23/08/19 03:54:40

    >>10
    食品入れる用途なら絶対やめた方がいい。
    安いわっぱの木材は国産じゃないし、下手したら塗料(アクリル樹脂)も中国製。
    友達が中国製の大きなお椀に入れてカルキ抜きした水を水槽に入れたら、魚やエビが暴れ回って死んだって言ってた。何かが溶け出すんだろうね。

    • 8
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/19 11:31:34

    インスタの口コミ見ていろいろ買ってはみるけど、結局100均ものと変わらなくてすぐ駄目になってしまうから、最近は似たようなので質の良いものを買うようにしてる。
    安物買いの銭失いと、つくづく感じるようになったわ。

    • 2
    • 23/08/19 12:32:07

    スリコの食器は買わない。国産ならちょっと考える。タオルが安くなってたから使ってる。

    • 4
    • 20
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/08/19 12:40:47

    中華の食器可愛い。

    • 0
    • 23/08/19 12:49:40

    100円のたまごボーロが好き。ファスナー付いてるから便利

    • 0
    • 22
    • ライスシャワー
    • 23/08/19 12:51:25

    >>18似たようなので質のいいものって…基準は逆だと思ってた。
    質の良いもののデザインを、お安いお店が真似して出してるイメージがあったけど、スリコである程度デザイン見てから探すのもありかもね。

    800円だけどファームローラー買った。なかなかいいかも。
    他の品物は買ったことないので、参考にさせていただきます。

    • 1
    • 23
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/19 15:45:25

    >>22
    最初は質を重視してたんだけど、スリコ推のインスタでの映え写真に一時期嵌まっちゃって。
    ニトリのチープな生活雑貨の方がスリコよりまだ良いレベルだけど、気に入ったものは長く使いたい私からしたらちゃんとしたものを買いたいって元思考に戻った感じ。
    安かろう悪かろうよね。

    • 1
    • 24
    • ブロッコリートス
    • 23/09/13 19:39:58

    レトルトのテールスープってまだ売ってますか?

    • 0
    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 00:36:59

    500円のショルダースマホポーチ、白と黒買いました

    PTAの役員活動の日なんかに使えるよー

    • 2
    • 26
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/09/17 00:52:06

    先週880円の美顔ロ-ラ-?(正式な名前を忘れました)という商品を買った。
    暇な時間に顔や腕をコロコロしています。お値段の割には気持ちがいいです。

    • 3
    • 27
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/09/17 23:53:43

    下着売ってたけど、買ってみた人いる?

    • 0
    • 23/09/18 03:00:18

    名前変えた方がいいと思う。

    • 8
    • 23/09/18 03:14:20

    アクセサリーケース持ってる人いる?
    見に行ったらいいんだけどこっちはまだまだ残暑がきつくて日中出掛けたくない

    • 1
    • 23/09/18 04:13:48

    ピアスや雑貨系はちょくちょく買ってる。
    安いし可愛いし大満足。
    私は電化製品系?が合わない。
    Bluetoothのイヤホンは買ってまもなく片方だけ聞こえなくなったし
    スマートウォッチも、すぐにサイドボタンが取れたし
    子供がお風呂で遊ぶ電動シャワー?みたいなのも一瞬で壊れた。

    • 1
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/09/27 11:29:31

    ソフトクリームのお風呂のおもちゃ、欲しかったけどやっぱり売り切れでしたー。入荷予定もないそう。
    メルカリで見たら5000円とかでびっくり。
    正規で買っても2000円弱だけど。
    5000円出したらもっとまともなおもちゃ買えるし、こういう系って少し経つと100均でも同じようなの出るよね?

    • 7
    • 23/10/17 20:20:46

    >>17
    酸欠も考えられる

    • 0
    • 33
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/22 00:21:47

    魔法瓶買ったけど保温が全くできない
    10時間で書いてあるけどそんなもつわけもなくすぐぬるくなる
    朝ステンレスボトルに入れたお湯は夜まで熱いのに

    • 5
    • 34
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/22 00:23:45

    今なんかキャンペーンやってるよね
    いくらか以上で使える500円クーポン
    いつまでかなー

    • 0
    • 23/10/22 07:52:20

    >>33
    やっぱ、そういうのはタイガー、サーモスにしよっと。

    • 6
    • 23/10/23 11:18:14

    スリコのレジ袋の、不織布のやつかわいいね

    • 0
    • 37
    • 誓いのキス
    • 23/10/23 11:23:39

    >>28
    最大1500円までだよね、名前通りなら。

    • 0
    • 38
    • ブーケプルズ
    • 23/10/25 08:53:30

    ニット?のルーズソックス買ってきた


    行ったのは駅ナカ店舗だから、冬仕様になったのを大きな店舗で見に行きたい

    • 1
    • 39
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/10/29 08:48:12

    鍋グッズかわいいね。

    • 0
    • 40
    • レンタルドレス
    • 23/10/29 08:52:09

    食洗機対応のお箸
    先が細くて好み

    でも最近はスタンダードプロダクツの方によく行くなー
    最近、スリコの品質が下がって来た気がする

    • 0
    • 41
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/29 08:57:37

    iPhoneの充電コード、いつもスリコの2m500円のやつ買ってたけど、なくなっちゃった。
    iPhone15がタイプCになったからかなー。
    断線しなくて好きだったんだけどなぁ。

    • 1
    • 42
    • ゴンドラで入場
    • 23/10/29 08:58:00

    >>33それじゃ欠陥品だよ消費生活センターに電話してみたら?

    • 0
    • 24/02/02 07:26:21

    最近行ってもピンとくる商品がない。

    • 17
    • 44
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/02 09:25:17

    最近買ったのはシャツの裾、なんか足りない?って時に便利、ちょうどいい長さにできるし

    • 1
    • 24/02/09 18:02:32

    花粉メガネ
    波型マスク
    シンプルなカチューシャ
    エコバッグ
    買った

    波型マスク取り出した瞬間になんか薄っぺらいと思ってスリコの他のマスクと比べてみたけどぜったいペラいヘラヘラしてる多分もう買わない

    • 1
    • 24/02/09 19:32:06

    サウナイキタイ✕3COINSっていう
    雑貨のなかにあったサウナチャンスって
    ワンポイントが入った靴下買った
    なんか面白くて買った

    • 3
    • 47
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/16 15:11:17

    以前売っていたバスマットを再販して欲しい
    めちゃくちゃ肌触り良くて、実はペットが気に入ってそこで寝るので
    売っていた時は大量に買っておいた
    今は素材が違うバスマットになってしまった

    • 0
    • 48
    • 吹きこぼれる
    • 24/02/16 16:18:22

    ハンガー愛用してる

    • 2
    • 49
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/16 16:19:23

    スリコブーム終わった感がある、、、

    • 13
    • 50
    • ほんとそれ購入客減ったんじゃない
    • 24/02/17 10:52:42

    >>49昔はもっと賑わってたよねー。今は、商品みて「ここはこうじゃない」って買わずに去る客多く見かける

    • 3
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ