仕事暇な人集まれー!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3890件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/30 10:41:50

    暦通りの仲間がいて嬉しい。
    月末でちょっと忙しいからこの3日間はちゃんと仕事しようと思って出社したけど、結局ママスタ来ちゃった。

    • 2
    • 24/04/30 10:53:31

    うちなんて月末もくそも暇だよ(笑)生理痛でお腹痛いから何もしたくないから調度良い
    お昼も買いに行くのめんどくさいから辛ラーメンと昨日の残りのあごだしかやくご飯をおにぎりにして持参したー
    朝から1人でだからずっとママスタ

    • 3
    • 24/04/30 11:54:53

    なんもすることない
    休めばよかったー

    • 1
    • 24/04/30 11:56:28

    今日はこのまま夕方まで久しぶりに一人♪
    お昼食べたら午後は昼寝しよ~っと

    • 1
    • 24/04/30 12:07:44

    私も暦通り!
    けどだらけちゃう

    • 0
    • 24/04/30 12:27:24

    私もカレンダー通りだけど、旦那が10連休中で一緒に居たくないから休まずに出勤。ひまー

    • 1
    • 4510
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/30 13:51:26

    月末なのに暇。
    店番状態。
    みんな何してる?

    • 0
    • 4511
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/30 14:02:52

    今の職場で正社員になりたいから先週上司に話してみた。
    管理職に話してみるとは言ってくれたけど回答はいつくることやら。

    • 2
    • 24/04/30 14:29:39

    >>4510ママスタきて、インスタみて、ネット漫画読んでたー。暇だわ。
    眠くなるからブラックコーヒー飲む。

    • 1
    • 24/04/30 14:33:40

    >>4510

    ママスタ見て、会計ソフト入力して、X見て、
    YouTube見て、会計ソフト入力して、またママスタにきた

    • 3
    • 24/04/30 16:07:21

    >>4511
    回答ちゃんと来たり、推薦してくれる上司だと
    いいよねー。社員なれるといいね!
    うちは今んとこ、
    聞き流し聞いてくれない上司とか
    しかいなそう。

    • 0
    • 24/04/30 16:20:15

    >>4503 食費がまずあがるよねー
    何日も作ってれないから、外食や
    ミスドやコンビニスイーツ買ってたり。

    • 0
    • 24/05/01 09:22:39

    今日、メーデやってるからアナウンスやらデモやらうるさい。

    • 1
    • 4517
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 09:48:54

    今日は8時オープンのスーパー行って油198円と鶏むね肉49円だから息子連れて(26日~5/6まで仕事休み)油1本づつ買った(笑)うち油の消費多いからマジ助かる~
    鶏肉もいつも49円の時を狙って行ってるから大助かり。息子と休み変わって欲しいわ!

    • 0
    • 4518
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/01 10:32:21

    >>4517凄い安い!うちの方は安くてもグラム70円とか。

    明日行けば連休だー
    でも、連休明けだるいんだろうなー。

    • 1
    • 4519
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 11:19:39

    同じく私も明日行けばやっと連休ー!
    やっと田舎でゆっくり出来るわ、ご飯も作らなくて良いしのんびり釣りでもしに行こう(笑)

    • 2
    • 24/05/01 11:39:19

    今日はやることないなあ。
    昼からはちょいちょいあるけど別に忙しくなるわけじゃないからなあ。

    • 1
    • 24/05/01 11:44:51

    >>4520
    私もやる事ないし社長がちょろちょろ帰って来るから仕事してるふりしないといけないし面倒くさー雨だし早く帰りたい
    ママスタにずっといてるW

    • 4
    • 4522
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/01 11:53:23

    休みモードなのか隣の人も仕事そっちのけでスマホ見てるー笑。
    私は暇。

    • 0
    • 24/05/01 12:03:47

    水たっぷり飲んでストレッチしよっと。
    早く帰りたいな~

    • 1
    • 24/05/01 13:22:37

    午前中に大き目の仕事納品してきたから午後は暇だし気が抜けてやる気が出ない。

    • 1
    • 24/05/01 14:28:25

    昼からやっと1人だったのに社長の息子帰ってきやがったー生理痛って腰にくるんだね・・昨日まさにそうで初めて1日腰が痛かった。40年生きてきて生理痛で腰が痛くなったの初めてだったわ(笑)

    • 2
    • 4526
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 14:34:39

    服ってみんなどこで買ってる?
    こないだ久しぶりにアウトレットで50%引きの可愛いロンT見つけて、値段だけ見て帰りにあったら買おうと思って帰り際に入口にあったロンTがない!!
    店内見て回ってもないから定員さんに聞いたら、奥から出してきてくれてありがたかった!2000円ぐらいだったからお得だった!
    しかもロンTより半袖の方が高かった(笑)

    • 1
    • 24/05/01 16:01:33

    >>4526
    ジーユ アメホリ、RPSとか、よく買うよ
    安いのしか買えない

    • 0
    • 24/05/01 16:03:18

    >>4517 肉安いね うちは胸肉g80円はするな。
    今連休中 今度キャンプ楽しみ
    自然に癒されよう
    準備がまだ全然、、。

    • 0
    • 24/05/02 08:34:59

    おはよ
    既に暇。
    今日のりきれば明日から四連休!
    頑張るぞ

    • 5
    • 24/05/02 09:34:34

    おはよー
    朝から仕事あって驚いた
    連休の間だから暇かと思ってたのに
    一人の方が仕事はかどるからおっさん早く出かけて欲しい

    • 2
    • 4531
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/02 10:25:08

    出勤早々する事なくて、社長は隣にいるし最悪ぷー
    奥さんが呼びに来て出て行ったけど夕方まで帰って来ませんように!!
    明日朝早くから田舎に出発するから、仕事来る前に車の空気圧見にガソスタ行って、ついでにドライブスルー洗車しようと思って並んでたら洗車中の車めっちゃ長い!もう終わると思って並んだのにどれだけオプション機能付けた洗車してんのよ!!って洗車辞めて車置きに帰ってバイクに乗り換えて仕事に来たんだけどさ。
    今日も1日長いな~

    • 3
    • 24/05/02 10:28:52

    おはよー
    昨日寝れなかったから、既に睡魔と戦ってる。
    しんどいー。

    • 3
    • 24/05/02 10:31:14

    上司が午後早退するみたいだから
    午前はがんばって午後はのんびりするぞー!!

    • 3
    • 24/05/02 12:37:27

    派遣が早退したから1人になったー!
    やっほー
    今は客と自分だけ。

    • 2
    • 24/05/02 13:24:50

    眠気がマックス。早く夕方にならないかな。

    • 1
    • 24/05/02 13:26:43

    暇だから通帳眺めてた。
    なかなか貯金増えない。
    既婚子持ちで貯金が500万。(保険別)
    みんなは~?

    • 0
    • 24/05/02 13:41:40

    あっFAXがきたわ。

    • 1
    • 24/05/02 14:17:17

    ちょっと前に結構よく見る料理レシピのライターの募集してたのを見つけて応募したんだけど、テストライティングってのが届いて意味不明で調べてやってみたけど全然思いつかないから辞めた(笑)
    文字打つだけかと思ってたから

    • 1
    • 4539
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/02 14:20:17

    >>4536
    わぉ!うちと一緒じゃん!とりあえず数年は出さずに貯めたい。
    後2年は大きい出費もない予定だから大丈夫だと思うけど・・

    • 0
    • 24/05/02 14:20:54

    15時上がりだからあとちょっと
    また来週からここに来るんだろうな

    • 1
    • 24/05/02 14:22:20

    事務所に一人~♪
    やることないからYoutubeやTverでも見ようかと思ったけど、面白そうなのが無いー。
    明日から連休だけど、連休明けは物凄くしんどいんだろうな~。
    仕事辞めたいー。

    • 1
    • 24/05/02 14:24:39

    毎年GW前に事務所掃除してたのに、今年から無くなったのかただ単に忘れてるのか?めんどくさいから全然しなくていんだけどさ
    私は15時半上がりー後1時間もあるし

    • 2
    • 24/05/02 14:29:38

    午前も眠かったけど、午後も眠い。
    世の中は休みモードなのか、暇だし静かだ。
    17時半まで長いよー泣。
    今日は帰ったら友達と飲み会だから楽しみ♪

    • 2
    • 4544
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/02 15:03:34

    取引先の請求書をチェックしてたら金額が違うのを見つけて電話した。
    そしたら向こうでミスに気付いてて正しい請求書を再送済みで、そのことを営業さんには連絡済みだって。あー、恥ずかしい。

    • 2
    • 24/05/02 15:17:05

    暇だ。世の中お休みしてる人も多い中出社してるが。
    明日から4連休。やっとGWがやってくる。
    あと1時間ちょいでシゴオワ。勝ち確〜🥰

    • 1
    • 24/05/02 15:57:06

    >>4538
    携帯でやれるくらいな副業気になるよねー
    やりたいわ

    • 0
    • 24/05/02 15:58:05

    >>4536
    500多分ないな、300とかかなあ
    保険別 なんか使って溜まらないよな
    外食、服、たまの旅行とか

    • 0
    • 24/05/02 16:35:29

    >>4544

    それは、そのことを伝えない営業が悪いんだよ。
    恥ずかしくないよ。正しい仕事をしてると思う。

    • 1
    • 24/05/06 12:54:55

    皆さん休みかな
    今日から仕事
    早く帰りたい笑

    • 1
    • 24/05/06 12:57:16

    >>4549

    休みだけど、子ども(小3)のリクエストでチョコクリーム、チョコソースたっぷり、苺とバナナは絶対!のホットケーキをランチを作らされて、仕事の方が良いなと思ってるところ(笑)

    甘いものは得意じゃないから、今、地獄。

    • 1
    • 24/05/06 20:17:49

    >>4550 いけないが面倒だよね
    こってりな洗い物残されたり、、
    クレープなら嬉しいがホットケーキ
    満腹になるね!

    • 0
    • 4552
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/07 09:02:11

    GW終わったー。仕事も面倒だけど義妹夫婦がやっと帰って清々した。泊まるのは義父母宅だけど近所のうちにも上がり込んで来るから迷惑。自分達は旅行気分でいいかもしれないけど毎年GWに来られる側の身にもなってほしい。

    • 1
    • 24/05/07 09:28:15

    おはよー。休み明け身体重いー。
    今週も暇だけどガンバロー
    みんなどこかお出かけしたのかな?

    • 1
1件~50件 (全 3890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ