カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
24/09/27 22:42:34
トムはまだバルセロナ。よっぽどドバイが嫌いなんだねぇ。 投資でそこそこお金あるならドバイなんか戻りたくないよね、やっぱり。
24/09/28 14:19:50
>>2423 マルクがいた頃はドバイも好きそうだった 毎朝マルクをカフェに誘って 友達がマルクとケンゾしかいないから、いまはケンゾのいるバルセロナに滞在してるんじゃない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/09/28 16:37:16
>>2424トムはドバイに向いてなさそうな気がします。最初は楽しかったと思うけどすでに飽きてそうw 弟みたいにチャラチャラ遊ぶのが楽しい年齢でもないし。ドバイに戻ったっていつもの 日本人メンバーで飲み会パーティーばかりだからつまらないでしょう。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 16:58:28
84
2
26/06/27 17:00:01
24
3
26/06/27 16:57:23
70
4
26/06/27 16:59:55
295561
5
26/06/27 16:54:39
21760
26/06/27 17:04:59
0
26/06/27 17:06:20
26/06/27 16:52:36
26/06/27 16:36:41
26/06/27 17:05:47
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2423 フライドライス
24/09/27 22:42:34
トムはまだバルセロナ。よっぽどドバイが嫌いなんだねぇ。
投資でそこそこお金あるならドバイなんか戻りたくないよね、やっぱり。
No.2424 デザイナー(フラワー)
24/09/28 14:19:50
>>2423
マルクがいた頃はドバイも好きそうだった
毎朝マルクをカフェに誘って
友達がマルクとケンゾしかいないから、いまはケンゾのいるバルセロナに滞在してるんじゃない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2426 へのへのもへじ
24/09/28 16:37:16
>>2424トムはドバイに向いてなさそうな気がします。最初は楽しかったと思うけどすでに飽きてそうw
弟みたいにチャラチャラ遊ぶのが楽しい年齢でもないし。ドバイに戻ったっていつもの
日本人メンバーで飲み会パーティーばかりだからつまらないでしょう。