すごい中性的なパパ見たことある?

  • なんでも
  • 誓いのキス(長い)
  • 23/08/17 09:00:21

お盆にラーメン屋さんで並んでる時に声も喋り方も女性的で抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしてるパパいた。
奥さんも大人しい感じかなって思ったら強目でびっくりした。 
謙虚だし、怒る事あるのかなって感じ。
どう結婚して子供つくったのか気になっちゃった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/17 20:06:52

    ある!ずっとベリーショートのお母さんだと思ってたら、ある時、そこの家の子供がお父さんって呼んでビックリした!
    「え?お父さんだったんですか?!」って言ったら「あっはい(照れ)」みたいな感じで答えてくれたけど、若いお父さんだったからお兄さんと間違われちゃったーって思ったんだろーな。
    お母さんかと思ってたとは言わなかったけどね。

    • 0
    • 21
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/17 19:59:03

    >>19
    声の高さとかはね笑
    ほんと高くて笑いそうになったよ。

    • 0
    • 23/08/17 19:00:09

    >>13
    きもい笑

    • 0
    • 23/08/17 18:59:51

    >>14
    くろちゃん的な?

    • 0
    • 23/08/17 18:59:21

    >>16
    首切られた人みたいな性癖ある人なのかもよ

    • 0
    • 23/08/17 18:58:40

    >>15
    おぎママは別に喋り方なだけで声高くはないよね

    • 0
    • 16
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/17 18:58:32

    ガッツリ女装してるお父さん見たことある。
    ハイヒールまで履いてた。
    奥さんと娘さんと一緒に歩いてたから不思議。
    娘さん、中学生くらいだった。

    • 0
    • 23/08/17 18:45:24

    >>14尾木ママ?

    • 0
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/17 18:44:16

    >>9
    そうそう。
    みんな勘違いさせちゃったけど見た目は中性的じゃなくておじさん。
    声がめちゃくちゃ高くて女だった。

    • 0
    • 23/08/17 16:42:38

    友達の旦那さんが瀬川瑛子そっくり。

    • 2
    • 12
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/17 16:40:57

    >>11
    そうなるだろうね。怖いもの見たさで見てみたい。今は髪もふさふさだけど、ああ言う可愛い顔した人もいつかは禿げちゃうのかなあ。

    • 0
    • 23/08/17 16:38:55

    >>10
    そういう人がもっと歳いったらとっっぁん坊やみたいになるんだろうね。可愛い系って歳取るとやばいよね。

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/17 16:37:19

    >>5
    ウチの職場にいるわーお子さん二人いるけどそれこそジャニーズ系って言う顔してる。年齢も実年齢より10歳くらい若く見える。

    • 0
    • 23/08/17 16:22:17

    ジャガー横田の夫婦想像した。あそこも見た目は父親優しそうだったりするけど、実はモラハラだったりするよね。

    • 1
    • 8
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/17 15:52:15

    >>3
    や。見た目はメガネかけたおじさんだよ笑

    • 0
    • 23/08/17 09:36:50

    中世的なママならちらほらいるよね

    • 1
    • 23/08/17 09:36:29

    今いろんな夫婦の形があるから。もしかしたらそのパパ実は夜は女として働いてる人かもね。親の為に結婚して子供産んだけど実は男しか愛せないとかさ。

    • 0
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/17 09:21:11

    可愛いお父さんに遭遇したことがない
    なにわ男子の西畑だっけ?ああいうお父さんに遭遇してみたいわ

    • 0
    • 4
    • エンゲージリング
    • 23/08/17 09:16:14

    気持ち悪。主が。

    • 1
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/17 09:14:18

    それがお母さんだったんじゃない?主が母親と思った人は友達とか

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/17 09:07:47

    >>1
    これ言う人絶対いると思った

    • 0
    • 23/08/17 09:02:49

    余計なお世話

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ