旦那以外のパートナーが欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/17 07:05:39

    >>1
    32歳

    • 0
    • 4
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/17 07:08:59

    不倫相手ってみんなどこで出会ってるのかな

    • 0
    • 7
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/17 07:23:13

    >>6
    28からやってないわ
    「俺はもうしたくない!」って言われてる

    • 0
    • 9
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/17 07:41:30

    >>8
    高収入だし、他に嫌なところがない

    • 1
    • 11
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/17 07:51:12

    >>10
    27で結婚してから既にレス
    不妊治療で一人できた
    その1回しかしてない
    「性欲ないし、、あんまりそういう行為が好きじゃない」だってさ

    • 0
    • 16
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/08/17 08:09:04

    >>14
    下ネタは一切言わないし、友達間でも言った事ないらしい
    ただ前持ったエロ本は女性向けだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ