ラインのトークが送信取消?削除されてたんだけど、どういう意味だと思う?

  • なんでも
  • ブーケ・トス
  • 23/08/16 23:45:08

今日は立て続けにツイてない事があってママチャリがパンクし、スマホの画面が割れてしまって、それを旦那にラインで報告したらポップアップ通知で「マジか、スマホ新しいの買いなー」ってきて確認した後にトーク開いたらトークが何もなかった。
これは削除されたよね?
どういう意味?買うなって事か?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/17 00:52:53

    >>11
    既読関係無い。
    トーク開かなくてもコメント削除したら「削除されました」って出る。

    • 1
    • 19
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/17 00:51:25

    何もないって事は旦那さんが書いたものを削除した訳じゃ無いと思う。
    削除したら文字で「削除されました」とか出るもん。
    じゃあなに?って言われてもわからんけど。

    • 0
    • 18
    • ブーケ・トス
    • 23/08/17 00:46:19

    >>11
    送った旦那が削除したら表示が出る
    受信したものを主が削除したら出ない

    • 0
    • 23/08/17 00:37:30

    LINEなんて無料のアプリだし、何が起きても文句言えないよね

    たまに覗かれてると思ってた方がいいよ。
    そこ指摘したら中の人急に黙ったから。

    • 1
    • 16
    • フラワーガール
    • 23/08/17 00:31:50

    >>11
    読む前に相手が削除しても取り消されましたって出るよね?

    • 4
    • 15
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/17 00:28:34

    LINEの不具合だと思う。
    アップデートとかちゃんとしてる?
    もう一度手動受信とかしてみては??
    あとは、また送ってもらうように頼んでみてテストしてみて。

    • 0
    • 14
    • ファーストバイト
    • 23/08/17 00:19:19

    さぁ本人に聞けば(笑)w

    • 0
    • 23/08/17 00:14:30

    本人に聞いたら? 

    • 1
    • 12
    • レンタルドレス
    • 23/08/17 00:14:09

    画面なら修理で直るかと思い直したんじゃない?

    • 1
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/08/17 00:04:53

    旦那が送ったメッセージはポップアップで通知されたから内容は分かったけど、トークが既読になる前に旦那が削除したから、私のトーク画面には「メッセージの送信を取り消しました」って表示されなかったと思う。
    つまりメッセージ送って既読になる前にすぐに削除したって事だと思う。
    既読した後にメッセージ取消するとこっちにも取消したのが表示されるしね

    • 0
    • 10
    • ファンシータキシード
    • 23/08/17 00:01:32

    たぶんLINEの不具合じゃない?
    削除なら旦那さんのスマホ画面から該当のトークが消えるだけで主のトーク画面には残るし、送信取り消ししたら「〇〇が送信を取り消しました」って双方のトーク画面に表示されるよ
    私も前に同じことがあって、相手の画面には文章残ってるのにこちらには表示されていなかったよ。
    あとは、表示されないと思ってしばらくトーク画面開いてたら時間差で来ることもあった。

    • 2
    • 9
    • 記念写真
    • 23/08/16 23:59:54

    主が消したんだよ
    旦那のスマホから見たらわかる
    それより聞いたら早い

    • 2
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/08/16 23:59:27

    送信取り消しならそのまま
    送信取り消しされました的な表示が
    トーク欄に残るよ バグかな?

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 23/08/16 23:57:10

    相手側の都合で消したんだと、送信取消しましたって出るはずだよ
    何も残ってないってことは主さんがうっかり消しちゃったんじゃないかな

    • 4
    • 5
    • ファンシータキシード
    • 23/08/16 23:51:42

    削除は主のLINE画面には反応されないはず。
    旦那が旦那のスマホで削除しても、旦那側のLINE画面が削除されるだけで、相手は削除されないよ。

    • 0
    • 4
    • ブーケ・トス
    • 23/08/16 23:48:43

    >>3ないよ。削除かな?

    • 0
    • 3
    • ファンシータキシード
    • 23/08/16 23:47:27

    主の画面に、送信取り消しましたって表示されてる?

    • 0
    • 2
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/16 23:47:05

    知らんがな

    • 0
    • 1
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/16 23:46:04

    本人に聞けば?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ