抗うつ薬を飲んでいるんだけどさ

  • なんでも
    • 56
    • バージンロード
      23/08/17 02:51:30

    >>54
    抗不安薬も飲んでたよ。
    ソラナックス、レキソタン。

    本当に治ったのは辞めたから。もう薬が全くなくても生きていけるっていう自信がついたけど、昔はソラナックスやレキソタンが無くなる恐怖があったし薬がお守りだったけど、今は全く飲まなくてもヘーキな身体に戻れた。

    だから、わたしには薬は全く要らなかったという事だと思うよ。
    薬をやめたら治ったんだもんこれが1番いいよ。
    まぁ、飲むなら短期だよ。
    10年以上飲んでる人は医者がその鬱病を治していないって事だからね。
    治していないのに飲み続ける薬の意味を考えたほうがいい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ