年の差婚

  • 旦那・家族
    • 220
    • 匿名
      23/08/29 13:11:25

    昨日私来て見てたけどまだ意見聞いてるんだね。毎日暇?お金あるみたいだし、別に子供なんていなくてもいいんじゃないの?体外受精って書いてあったけど、それも旦那に原因あるの?それとも主に原因ありなの?やっぱあなた変だよ。子供がどうの何がどうのって外側しか気にしてないみたい。金銭的に余裕あるから出て来る言葉なのかもしんないけど、そんなに自分の悩み聞いて欲しいならカウンセラーでも行って聞いてもらったら?すっごい親切にしてくれるよ。お金あるんでしょう?旦那も稼ぎはいいし自分の実家もお金に困ってないならここでグダグダ言ってても仕方ないと思うからよそ行きな。あなたみたいな人そよに行くべきだよ。聞いてて呆れてくるよ。何をしたいのかわからない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ