年の差婚

  • 旦那・家族
    • 198
    • 誓いのキス
      23/08/27 20:06:32

    >>153
    なんだかなぁ。年の差婚って書いてあるのに年齢気にするなんて矛盾してるよ。主だかなんだかしんないけど、ここじゃなくてよそで聞いた方がいいんじゃないの?こう言うと怒るかもしんないけど、実際に旦那に聞いてみりゃいいじゃん。子供の事自分の考えをさぁ。それって夫婦の問題であってここでわざわざ主になる必要あったの?歳気にするくらいなら離婚してさぁ自分の好きな事してた方がいいんじゃないの?きもいって言ってらんないよ。出産ってそんなに楽ではないよ
    おもいっきり痛いし、この世の終わりかもって思うよ。そのくらい痛いよ。それを承知で結婚したんだよね?それとも旦那はイケメン?若いとイケメンになるの?イクメンになってくれるって保証どこにあるの?38歳って決して若くないのになぁ。それに女性が遅い年齢に出産する方が大変になるの知らないからこういうスレ?立てて意見聞こうとしたんだよね?そうとしか思えない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ