年の差婚

  • 旦那・家族
    • 195
    • 誓いのキス
      23/08/27 17:53:58

    >>153
    さっきからずっとあと追いかけて遡っていったら40手前で親になるのが嫌なら結婚しなきゃいいじゃん。うちは9歳年上の旦那で、私は物凄い若い時に籍入れたけど学校の授業参観、父親参観、運動会、文化祭、と学年が上がる度旦那はきちんと学校行事に参加してくれてたよ。若い人って外見から入る人多いから気になるのかな?うちなんて子供沢山いるから学校行事拒否なんて出来なかったよ。それにじじいに見えるかもってそれはあなたの価値観であって世の中の人そんな目で見てる人いないよ。自分の子供を見に来てるんだからよその家の事なんて眼中にないよ。服装見ればわかるよ。それでも回りが気になって仕方ないなら計画的に子作りすればいいだけの事。きもいと思うなら旦那を学校行事に参加させなければいいと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ