子供イベントでのモヤモヤ

  • なんでも
  • 余興
  • Ud7AbBz9JK
  • 23/08/16 16:51:38

子供のイベントで500円でスタンプラリーをやってた。
スタンプカード買って4カ所でちょっとしたゲーム(景品なし)してスタンプ押して、最後にそれ持ってワークショップのスペースに行ってオリジナル缶バッジを作ると言うもの

楽しそうだから子供にやらせようと思ったら、
缶バッジの在庫が切れたのか、缶バッジ作りが無しになってた。
それでも参加料500円

もちろん参加しなかったけど、普通メインの缶バッジ作りが出来ないなら、正規の価格とれなくない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 余興
    • YTIXqQE9MJ
    • 23/09/22 07:46:26

    >>7
    先に言って断ったのにモヤモヤなの?
    子供からしたら缶バッジよりスタンプラリーする事に意味があるんじゃないかな

    • 1
    • 14
    • 引き出物
    • U7aYIlpKEo
    • 23/09/22 07:46:00

    スタンプカード買う時に説明してるなら問題ないでしょ。スタンプラリーしたい人するし、主みたいに缶バッチやりたい人はやらなきゃいいだけじゃん。

    • 1
    • 13
    • スピーチ
    • eb375AREN3
    • 23/09/22 07:42:41

    500だと許す

    • 0
    • 12
    • 余興
    • Ud7AbBz9JK
    • 23/08/16 20:36:31

    >>11
    メインじゃない?
    スタンプラリーした後の記念品みたいな書き方だったよ、ホームページでは

    スタンプラリーしてゴール(景品)がないってやる意味ある?

    • 0
    • 11
    • 3つの袋
    • pISW/GB7zC
    • 23/08/16 20:14:36

    そもそも缶バッジ作りがメインなの!?

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • c5rU9baZZZ
    • 23/08/16 19:41:08

    その聞き方じゃただの受付やらされた子はハイしかないよ

    そういう時は奥にいる責任者ぽい人に、バッジの代替えあるかどうか聞いてみないと

    じゃあコレは?が何かあったかもよ

    • 0
    • 9
    • ご祝儀(5万円)
    • gpA5DLpnIu
    • 23/08/16 18:01:48

    なーんだ、何もしてないじゃん

    • 0
    • 8
    • 新郎
    • JE6sS476iq
    • 23/08/16 18:00:34

    まぁでも参加する前に缶バッジ作りは終了しましたって言ってくれるだけまだマシ

    • 9
    • 7
    • 余興
    • Ud7AbBz9JK
    • 23/08/16 17:56:06

    >>6
    参加しようって思ってスタンプカード買おうと思ったら、
    受付の人に缶バッジ作りは出来ませんって言われて思わず「え!缶バッジ作れないのに500円?」って聞いたら「はい」って言うから
    断ってきた。

    工作好きな子だから私の中でオリジナル缶バッジ作りがメインだったから

    • 2
    • 6
    • ブーケ
    • wB5SIGwNhs
    • 23/08/16 17:36:55

    それって、参加料かかるって言われたの? そのスタンプラリーは終了じゃなくて??

    • 0
    • 5
    • キャンドルサービス
    • PEQcv+W/Mq
    • 23/08/16 17:30:22

    参加してないのにこんなにグチグチ言っちゃって

    • 1
    • 4
    • カラードレス
    • HPQQyf68dI
    • 23/08/16 17:25:54

    強面な父親がごねたら、すいませんお代はいりませんので、とか言いそうな。

    • 6
    • 3
    • 匿名
    • Yg25U9DZ/W
    • 23/08/16 17:11:18

    せめて代用はないの?
    何もないのに続けるのはちょっと。
    誰もやらないよね。

    • 8
    • 2
    • 余興
    • Ud7AbBz9JK
    • 23/08/16 17:02:30

    >>1
    確かに、メインがないから誰も参加しなくてゲームコーナーの担当の人たちは暇そうにずっと突っ立ってた

    • 0
    • 1
    • ブロッコリートス
    • TXJPGCAVPS
    • 23/08/16 16:54:34

    メインの企画が出来ないなら普通はそこで終了だよね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ