引きこもりを家から連れ出す引き出し屋って何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/16 17:08:54

    >>6半強制的と言えばいいのか
    納得するまで、その業者は帰らない
    親が依頼したようです。お金を貰ってるからでそしょうね
    悪く言えば、居座る

    • 0
    • 9
    • フラワーガール
    • 23/08/16 17:08:01

    高額なお金で引き取る感じでしょう?その映像は見ていないけど、そこから受診させればほとんど障害者か精神疾患があるだろうから治療や年金受給に繋がれば御の字だよね。
    それしか道がないから。
    高齢者の親が子どもに敵うわけもなく亡くなってもお葬式も出せないし手続きも出来ず食べ物もお金も無い家で引きこもってどうなるかもわからないよね。それなら出してもらった方が道がある。

    • 1
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/08/16 17:01:17

    中2息子、普段学校は普通に行ってるけど、夏休みの半分近くは多分引きこもってる。
    まじでどうにかしてほしい

    • 1
    • 7
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/16 16:57:57

    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 6
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/16 16:53:15

    強制だった?
    私がみたのは説得してたよ

    • 0
    • 5
    • ブロッコリートス
    • 23/08/16 16:52:10

    昔ながら、兄が連れ出されたな
    一時、施設で共同生活してたけど、だっそうして自○しちゃった

    • 1
    • 23/08/16 16:50:22

    私が観たの子供じゃなくて
    40代の人だったー

    • 1
    • 3
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/16 16:46:08

    ネタ?

    • 0
    • 2
    • ウェディングドレス
    • 23/08/16 16:45:49

    夜勤で寝ていたら親戚が連れてきて、隙を見て親戚が泥棒していたという動画もあったね

    • 1
    • 23/08/16 16:44:33

    髪の毛長い男の人のやつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ