急上昇
匿名
内弁慶で鼻につく義妹が、嫁いでから約15年くらい私のことをバカにしていて、ある日、息子が自転車に乗れないことを人間のクズだ死んでしまえといったので、これまでの暴言失言の録音も含め、実母に聞かせて告げ口してきました。
実母の友人はわたしの嫁ぎ先の自治会長の知り合いと古くからの友人で、義妹の学区に親戚がいます。
15年我慢してきたけど何だかスッキリしました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
23/08/16 15:50:27
訴えた訳じゃないけど、近くに住むとあちこちつながりがあるから有り難いですね。
あースッキリ。
返信
No.25 主 匿名
23/08/16 17:52:06
>>24
戦前からある古い集落です。
返信