無能な上司が退職しやがった

  • 働くママ
  • カラードレス
  • brS0rmjq6w
  • 23/08/16 10:03:03

ただの愚痴です。
とにかく仕事ができない人だった。
仕事が大変だったのはコンビの部下だったからよく理解してる。普通に仕事できる人でもキャパオーバーだっただろうから。
でも、それを言い訳にして、やらなくちゃいけないことを色々と後回しし続けて、後から後からヤバめなミスや怠慢がボロボロボロボロ発覚して。
上司のさらに上長から可愛がられてて甘やかされてたから、ボロボロのツケは部下や現場にダイレクトに来てて。
その挙句、体調不良で退職だって!しかも有休全部消化して辞めていきやがった。
最終出勤日には、上司の怠慢で起きたミスの収拾でみんな大童だったけど、そんな中でもそのことには一切触れず、思い出話して、また顔出すね、みんなありがとう!みたいなフカイイハナシ的に締めてて。
いまさらどうにもならないから愚痴言うしかないけど、コイツの怠慢が酷すぎて、この先もまだ未発覚のトラブルを残った私が全部対応するのかと思うとため息しか出ない。今までも散々尻拭いしてきたんだけどな!
体調不良は本当だって知ってるけど、優しい気持ちがカケラもない自分が冷酷なのかと思ったり。
こんな私を励ましてほしい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • H0EWImQTdR
    • 23/08/19 16:56:22

    ドンマイ

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • カラードレス
    • brS0rmjq6w
    • 23/08/16 11:00:03

    >>1
    お仲間がいた〜!私も休み明け激繁忙期とトラブル収拾確定です。
    もう泣きそうですよ。知ってて問題先送りにした上層部にも腹立つ。

    • 0
    • 1
    • 色打ち掛け
    • 7JFpkP6IN5
    • 23/08/16 10:55:38

    尻拭い大変ですよね。お疲れさまです。
    問題後回しは、部下に負担がかかりますよね。
    家の事業所も、天下り昭和なあなあ所長が
    いい加減に仕事して
    残していった課題でてんやわんや、監査の嵐です。
    お盆休み明けも、また監査とヒアリング。
    やだねー。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ