疎遠にした私のせいで義母が鬱っぽいんだって

  • 旦那・家族
    • 113
    • 綿帽子
      23/08/17 08:52:49

    >>108 プレゼント好きとか食事会好きなのも同じだよ。すぐ食事に誘うし一見明るくていい人だと思う。でも話は一方的だし数回会ったら相手からフェードアウトされているみたい。言って良いことと悪いこと、区別があやふやなんだよね。
    だからとても失礼だったり、耳を疑うような事を急に大声で言ったり。本人はピンピンしているけど血縁者はストレスなのか早死にしている人が多くて。言ったら悪いけど誰か義の相手しないと被害者が増えるから嫁にターゲットが向くようにやられてる感じ。
    昔ほどは付き合わなくなったけどしつこさは変わらないし着信も大量に入ってるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ