素泊まり3000円くらいの格安の宿

  • なんでも
    • 35
    • ゴンドラで入場
      23/08/15 23:41:36

    今回は恩師に合うってのがメインであって、友達同士でできるだけ長く過ごしたいってわけでもないでしょ。普通に考えて不快な環境で2泊と快適な環境で1泊だったら絶対後者だわ。弾丸旅行がもったいないなら主だけ延泊したらいいと思う。

    あと、最近は海外からの観光客が戻ってきて不衛生な国を経由したバックパッカーが持ち込んだトコジラミが流行ってるらしいよ。たとえ家族で泊まるとしても安宿はやめたほうがいいと思うけどね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ