母子だけで弾丸旅行

  • なんでも
    • 22
    • ちつきぼた餅(滋賀)
      23/08/15 22:48:06

    うちはシングルだから常に母1人で子供2人。

    基本宿を取るようにしてるけど、取れない時もあるので季節によっては、車中泊。
    高速のSAで。
    今年のGWは高速のSAの温泉入って、そのまま車中泊した。
    2泊目はスーパー銭湯行ってから高速乗って、SAで車中泊。
    スーパー銭湯で泊まる事も考えたけど、個室じゃないから落ち着かないって言われてじゃぁ次の目的地までのSAでいっかって。
    トイレもあるし、コンビニもあるから。
    窓開けっぱは怖いから、エンジン止めても暑くない時しかできないけど。

    結構子供は楽しんでるよ。
    車には常に寝袋載せてる。
    私自身、子供の頃から親と車中泊の旅行してたから抵抗はないけど、私の時は父もいたからこんなとこで?!って感じなとこもあったけど、うちは母子だけなのでSAでしかしない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ