夫婦でハプニングバーに行ったら大喧嘩して結婚指輪捨てた話します

  • 下話
    • 11
    • 博多一本締め(福岡)
      23/08/15 22:32:41

    とにかく私の相手の女の子がとても可愛くて、私は何度も「これは男が性欲に狂う気持ちが分かるな」と思った。
    可愛い子が目をトロンとしながら見つめてくれる所、ハグするといい匂いがして柔らかいし、色々たまらなかった。
    濡れるかと言われたら濡れないけど、気持ちは興奮してた。
    旦那は女の子に興味があるというより、あくまでも私が興奮する為に、女の子とキスしてる感じがした。
    女の子に胸見せてもらって、ちょっとだけ舐めてあげると、喘ぎ声が漏れて、可愛かった。
    それと、とにかく綺麗な胸で羨ましくなった。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ