シンママ友達募集

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/09/23 23:27:03

    >>9
    それわかる!w
    うち、元旦那が意味わからないこだわりがあったのでめっちゃ楽になりましたw

    • 1
    • 23/09/14 19:57:53

    >>8旦那のご飯作らなくていい事。
    自由最高。

    • 0
    • 23/09/08 19:20:41

    みんないろいろありますね!
    離婚してよかったことってありますか?

    • 2
    • 23/09/07 16:54:12

    シンママなりたてです。
    よろしくお願いします!
    子供2人です!

    • 0
    • 23/09/06 16:53:11

    私も仲良くしてください。
    旦那から離婚したいと言われ離婚。
    ムカつくことばかりでまぁいいかと思ったけどやっぱり心配はお金。
    やっといいなと思う人できてプロポーズされた矢先相手側が浮気してて別れたばかり。
    浮気されても我慢したらお金の心配なかったなってどうすれば正解だったのかいまだにわからない。好きだったし今辛いところです

    • 0
    • 5
    • マリッジリング
    • 23/09/06 14:35:40

    じゃあ主も…付き合って2年で結婚。長男だから元旦那の地元(めっちゃド田舎)に嫁ぐことを条件付き。憧れの田舎生活、のんびり過ごせると思ったが義親と同居生活は地獄の日々。
    いじめ、監視、周りは親族に囲まれ、都会からきたと除け者にされる。
    子どもが産まれてから元旦那は遊び放題、ギャンブル。。
    義親や親族らは元旦那の味方をし、完全孤独かと思ったら病む日々。このままじゃ破滅すると思い職業訓練に通い、正社員に就職し離婚した。離れられて良かった。

    • 0
    • 23/09/02 23:25:33

    私は2人目妊娠中に不倫され、家に帰ってこなくなり、モラハラ、子供への虐待行為され、家追い出されました。幸い私の実家が近くにあったので避難したら奴は女の家の近くへ勝手に引っ越し、転職もしてました。
    上の子の出産祝いで私の親が買ってくれた車もホテル替わりだったらしく持っていかれました。
    今はどうしてるか知らないけど、養育費さえ入れば用無しw

    • 0
    • 3
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/25 12:08:17

    元旦那に子ども達共に遺棄された形で調停離婚しました。
    離婚後1年も経たないうちに今まで以上の生活水準と見受けられる暮らしを別の女にしているのを知り、釈然としない気持ちで日々生きてる。

    • 1
    • 2
    • エンゲージリング
    • 23/08/18 18:26:54

    まだ見てるかな?よろしくお願いします!

    • 0
    • 23/08/16 17:29:22

    6月にシンママになりましたー。
    是非お話しましょう!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ