田中みな実の結婚したくない理由に賛同の嵐

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/08/15 17:59:56

田中みなみが”結婚したくない理由”

・子育てに自信がない
・どうせ男は浮気するから
・旦那の教育がだるい
・1人の時間を大切にしたい
・3食作るとか絶対無理
・お風呂上がり全裸でクリームぬれない
・保湿で顔テカテカにして寝れない

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/08/15 18:01:10

    ほんとそのとうり

    • 40
    • 23/08/15 18:01:32

    私も次もし生まれ変われるのなら結婚したくない

    • 50
    • 23/08/15 18:02:08

    >>1
    そのとおり、その通り

    • 24
    • 4
    • 博多一本締め
    • 23/08/15 18:02:25

    自立してるし、別に良いと思う。
    男に依存してる女よりいい。

    • 46
    • 5
    • ベールアップ
    • 23/08/15 18:02:58

    くだらね。

    • 13
    • 23/08/15 18:03:15

    田中みな実ぐらいのレベルで生活できたら男女関係なく一人のほうが楽しいだろうね

    • 71
    • 7
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/15 18:03:58

    うち全裸だから気になる人いるのか、、

    • 6
    • 23/08/15 18:04:18

    3食作らないしマッパで保湿クリーム塗るし顔テッカテカで寝るよ。

    子育ては向き不向きあるし男は浮気するのも事実だし旦那の教育だるいのは合ってるけど

    • 14
    • 9
    • 引き出物
    • 23/08/15 18:04:44

    三代目の岩ちゃんのこと好きなんだよね

    • 0
    • 23/08/15 18:04:48

    わかってたら結婚しなかったと後悔しながら生きてる。

    • 15
    • 23/08/15 18:04:59

    何に追い立てられてたんだろう。 「結婚しなくちゃいけない」「子供を産まなくちゃいけない」そんなルール、義務じゃないし、条件によっては罰ゲームかも知れないのに。 勝手に縛られてたんだよね。
    今改めて選べるのなら、結婚はしても子供はいらなかったかも。 愛してないんじゃなく、お金がかかりすぎる。 こんなにお金がかかるなら色々諦めなきゃいけないことも出てくる。自分の人生犠牲にしてまで産まなきゃいけないと思えない。

    • 15
    • 12
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/15 18:05:31

    本人が結婚したくない人生歩みたいんだからよくない?
    結婚が全てじゃないし。

    • 19
    • 13
    • フラワーガール
    • 23/08/15 18:05:42

    結婚はまだしも、日本は世間体で子なしはよく思われないけど子供なんて作ったら終わる
    自由がなくなる

    • 19
    • 14
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/15 18:06:12

    声高に言うほどのことはない

    • 10
    • 15
    • マリッジブルー
    • 23/08/15 18:06:28

    >>9
    そうなの?ドラマで共演したよね。それがきっかけかな

    • 1
    • 16
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/15 18:06:31

    この人は結婚願望あると思う

    • 26
    • 17
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/15 18:06:52

    美容が好きだからやっぱり身体触られたり体型変わるのも嫌だろうな
    保湿テカテカも主婦とは使ってる物保湿の量も違うだろうし

    • 2
    • 18
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/15 18:07:44

    ・子供産まなきゃいい
    ・男見る目ないだけ
    ・男見る目ないだけ
    ・結婚しても1人になれる
    ・外食
    ・結婚してもぬれる
    ・結婚しても寝られる

    結局男見る目に自信ないだけであとは被害妄想だね。まあ結婚しないほうがよさそうだけど。

    • 19
    • 19
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/15 18:09:14

    稼いでれば金目当てのヒモが家事育児全部やってくれるから大丈夫なのに
    広末見習ってクズ選びなよ

    • 7
    • 20
    • 色打ち掛け
    • 23/08/15 18:09:34

    結婚で大失敗したママスタ民、激おこw

    • 8
    • 23/08/15 18:11:34

    子育てに自信が無い、
    一人の時間大切にしたい、
    三食作るの無理。

    この3つは同意。後はこの人らしいな、という感想。

    • 3
    • 22
    • 誓いのキス
    • 23/08/15 18:12:21

    こういう人は一定数いるよね。職場の先輩も、生活のペースを乱されたくないって言ってる人いたよ。彼はいて趣味も多く楽しそうだった。結婚、出産しなければいけないなんてないんだし、独身で全然いいと思う。

    • 5
    • 23
    • タキシード
    • 23/08/15 18:13:58

    ハッキリ言ってていいね

    • 2
    • 24
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/15 18:14:07

    一般人よりお金稼いでるんだし好きにすれば良いよ

    • 7
    • 23/08/15 18:14:31

    >>20オッサンは毎日叩かれて発狂してるよね

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/15 18:15:12

    大丈夫かな。36歳だったよね彼女。

    今後子供欲しくならないなら自信があるなら今のままでいいとは思うけど。

    • 2
    • 23/08/15 18:15:22

    >>20誰もそんな話してないけど目腐ってんの?

    • 0
    • 23/08/15 18:16:09

    本当は結婚して子供が欲しかったんじゃないかな。

    • 13
    • 29
    • 指輪の交換
    • 23/08/15 18:16:26

    >>16

    結婚願望と言うか、周りがしてるのに自分がしてないのが許せなそう。それの言い訳に聞こえる。

    • 13
    • 30
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/15 18:17:03

    ほんと痛いよねこーゆー独身って。
    老後になってから子供産んどけば良かったって後悔するくせ
    ほんと恥ずかしい
    賛同の声?独身達が?ほんと惨め

    • 7
    • 31
    • 元カレ参列
    • 23/08/15 18:17:20

    >>26多分いろんな意味で完璧主義だったり自分のルーティーン崩したくない感じだったりで誰かと共同で暮らすとか誰かに合わせて生活するっていうのができないんだと思う。

    叶姉妹とかもそんな感じだよね。

    • 3
    • 23/08/15 18:18:00

    >>30オッサン消えろ

    • 1
    • 33
    • 元カレ参列
    • 23/08/15 18:18:05

    自分らしく生きれていいよね。
    子供いるだけが幸せじゃないしね。

    • 10
    • 23/08/15 18:18:06

    子育てに自信がないから子供をもうけない、のはいいけど、結婚を避ける理由にならないよね?
    浮気しない、一通り家事が出来る男性もいるよね?
    子供がいなきゃ結婚しても一人の時間はあるだろうし、3食作らなくたって大人2人ならどうにでもなる。風呂上がりのクリームや保湿で顔テカテカを晒せないような相手とじゃ結婚までたどり着かないのは気がついてるのかな?
    自分は一切妥協せずに誰かと暮らすなんて不可能だよね。お互いどこかで譲り合わないとルームシェアさえ難しい。
    結局「結婚したくない」ではなく「結婚できない」んだな、と思ってしまうよ。

    • 4
    • 23/08/15 18:19:08

    >>34浮気しない、一通り家事が出来る男性もいるけど、そんなの運だよ

    • 3
    • 36
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/15 18:19:33

    >>29そうかもね、そんな感じ

    前に橋本環奈みたいな子供がほしいって言ってた

    • 6
    • 37
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/15 18:19:56

    結婚したくないならしなくていいと思う。無理にしたら後悔すると思う。

    • 6
    • 23/08/15 18:19:59

    うーわ、ここでも強がりとか産まなきゃ後悔するとか批判されるんだ。
    この人は、結婚願望とか結婚したいか子供欲しいかって聞かれたから正直に答えただけなのにね。
    強がりだの痛いだの、
    ほんと日本の子持ち主婦って恥ずかしいね。
    そんなに独身批判したいの?

    • 8
    • 23/08/15 18:20:23

    >>38おっさん消えて

    • 2
    • 40
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/15 18:21:08

    >>30僻み?
    子ども産んだらよその子に敵対心もって、ママ友なんちゃら、きたない身なりにだらしない身体。
    そんな風になるなら、独身のがいいよ。
    ママスタみてると、母親になった女って性格わりーよな笑

    • 1
    • 41
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/15 18:21:09

    結婚できない負け組は何言っても痛いよね
    結婚できたままスタ民のが勝ち組

    • 1
    • 23/08/15 18:21:14

    >>38あんたが一人で自演していってるんじゃん。一人で批判して一人で擁護して虚しくなんないの?馬鹿なの?

    • 1
    • 23/08/15 18:21:54

    >>41でたでた、爺お得意の勝ち負け

    • 1
    • 44
    • 博多一本締め
    • 23/08/15 18:22:37

    自分にそう言い聞かせてるんじゃないかな
    結婚していない自分、年齢的な事を考えて、理由を付けて納得しようと無理してるように感じるなぁー

    • 4
    • 45
    • ガーデン挙式
    • 23/08/15 18:22:44

    それを一般人が言ったら強がりとか、負け犬とか言うんでしょ

    • 1
    • 46
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/15 18:23:08

    >>41鏡みようか

    • 0
    • 23/08/15 18:23:24

    それでも結婚したい!と思って結婚するくらいじゃなきゃダメなんじゃないかな。

    それには同じように思ってくれる相手が居なきゃ結婚できないから、今まで選り好みしてきて歳を取ってしまった今、独身なんだよ。

    全てを手に入れるのはなかなか難しいよ。

    • 0
    • 48
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/15 18:23:33

    本当は結婚したくて子供ほしくてしょうがないけど、できないって認めたくないからこういう言い方をする。独身女アルアル

    • 11
    • 49
    • タキシード
    • 23/08/15 18:24:02

    良いんではないでしょうか。

    一般人とは全く違う存在なわけだし、これからも同じ生活スタイルで何か問題あるの?

    • 2
    • 50
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/15 18:24:15

    >>45有名人でも言われてるじゃん
    ここで

    • 0
1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ