田中みな実の結婚したくない理由に賛同の嵐

  • なんでも
  • 阿波踊り(徳島余興)
  • 23/08/15 17:59:56

田中みなみが”結婚したくない理由”

・子育てに自信がない
・どうせ男は浮気するから
・旦那の教育がだるい
・1人の時間を大切にしたい
・3食作るとか絶対無理
・お風呂上がり全裸でクリームぬれない
・保湿で顔テカテカにして寝れない

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 517
    • ライスシャワー
    • 23/08/18 15:35:50

    こだわり強いからね
    仲里依紗とのYouTubeを見たけど
    食事も器にもこだわって栄養バランス彩りと完璧だった
    Uber Eatsとかでたまに手を抜いても大変なのに
    この人の求めるレベルで3食作ってたらそりゃ絶対無理って感覚になるだろう

    • 2
    • 23/08/18 15:29:55

    そのうちお金持ちの社長 御曹司と結婚するよ

    • 3
    • 515
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/18 07:38:42

    賢いから絶対に卵子凍結だけはしてると思う

    いつか結婚したいと思う人ができて子供欲しくなっても時遅しってことまで考えてると思う

    • 1
    • 23/08/18 07:26:44

    どんな人が賛同してるのか気になる笑

    • 3
    • 513
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/08/18 07:26:12

    こう言ってるけど自分に合う人がいたら結婚すると思う

    • 5
    • 23/08/18 07:25:34

    >>511

    自分一人で楽しく暮らせるのに、浮気したり旦那の実家に行かないといけない、ご飯作って準備とかやりたくないよね。
    私も同じ生活してずっと独身だったらもう嫌だと思う。そしたらもう、金しかないよねw

    • 2
    • 23/08/18 07:18:27

    でもこの人には「それでもいいから」って全部条件受け入れてくれるどこかの社長とかCEOとかのお金持ちから求婚されそう。
    そうなれば普通の結婚ではないけど、そもそも普通の結婚ならこの人はしないだろうな。

    • 3
    • 510
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/18 07:09:10

    トイレで弁当食べてくらいだから、この人は多分絶対しないと思う。というかこの人、人間自体が嫌いだと思う

    • 1
    • 509
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/18 06:32:42

    彼女みたいに収入あったらそりゃしたくない。

    • 7
    • 508
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/18 06:32:38

    彼女みたいに収入あったらそりゃしたくない。

    • 0
    • 507
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/18 03:50:59

    まだ結婚したいという相手に出会えてないからだと思う

    • 2
    • 506
    • ジューンブライド
    • 23/08/18 03:45:36

    >>505
    カトパンみたいにな。

    女子アナって元来ホステス気質なところがありそうだから、金持ち転がし上手そうだし、女子アナの相手になりそうなIT社長とか御曹司系社長とかって「元人気女子アナ」っていう肩書大好きそうだし...それに女子アナっていう事は大卒だから学歴的にも恥じることないし、嫁としては申し分ないんだろうな。みな実もこの路線で数年以内に結婚しそうだな

    • 2
    • 23/08/17 20:28:19

    とか言いながら、しれっとどっかの社長か御曹司と結婚しそう

    • 6
    • 23/08/17 20:23:17

    このトピみてついさっきまで、浮気しない男も居るし、男性にこんな風に思ってしまうなんてこれ迄に言い出会いがなかったのかな、自分の行いだろうね。
    なんて思ってたのにジャンポケ斉藤さんの不倫トピみて、トピ文の全肯定は出来ないけど、浮気。。。するんだな男って。って思っちゃったw

    • 0
    • 503
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/17 20:16:49

    >>499
    番組で質問されたから答えただけじゃない?
    何も聞かれてないのに自分から語り出したわけじゃないでしょ

    • 0
    • 502
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/17 13:46:14

    田中みな実に交われるなら私も結婚しなくていいや。面倒くさい

    • 2
    • 501
    • ブロッコリートス
    • 23/08/17 13:45:40

    まあ、結婚に興味がなかったらここまで語らないし、語れないよ
    常に結婚生活のこと考えてるから、ここまで細かいネガティブ論が出せるんだよ

    • 5
    • 500
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/17 13:38:44

    わざわざ理由を沢山あげてるあたりが
    本当は「結婚したい・子供産んでみたい」がちらつくんだけど。笑

    • 7
    • 23/08/17 12:05:08

    本当に結婚願望ない人は黙ってるはず!わざわざ理由なんて言わない!とか何なのw
    結婚しないのーとかうるさいおばさん多いから理由教えてあげてるだけなんじゃないかね

    • 0
    • 23/08/17 07:25:34

    本心なら応援する。

    • 0
    • 23/08/17 07:24:28

    でも藤森からのプロポーズ待ってなかったっけ?

    • 3
    • 496
    • ナイトウェディング
    • 23/08/17 07:22:38

    何で結婚しなきゃいけないの?

    • 4
    • 495
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/17 07:20:34

    >>486
    どうも思わないでしょ?仕事が上手くいってて誰にも迷惑かけてないならそれでOKじゃない?

    • 3
    • 23/08/17 07:20:13

    >>486
    離婚してもいいから一回は結婚させれば良かった…とか

    • 2
    • 493
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/17 07:17:26

    >>489
    既婚不幸おばさんが僻むなって!

    • 4
    • 23/08/17 03:29:48

    36で拗らせてんの草

    • 6
    • 491
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/17 03:11:13

    結婚に向いてないくせに再婚繰り返すダメ人間に比べたら全然マトモ

    • 6
    • 23/08/17 03:01:27

    自分の力でかせいでるもんね。言う権利ある!

    • 10
    • 489
    • リゾートウェディング
    • 23/08/17 02:50:47

    売れ残りの言い訳

    • 7
    • 488
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/17 02:48:51

    >>487
    だからって、したくないって言ってる人に結婚を強いる必要はないよね?

    • 4
    • 23/08/17 02:42:49

    子ナシ夫婦もいるじゃん
    浮気しない男もいるじゃん
    頭いい男もいるじゃん
    大切にしたらいいじゃん
    外食、内食、家政婦で解決
    塗ればいいじゃん
    寝ればいいじゃん

    全部言い訳だよね

    • 3
    • 486
    • ファーストバイト
    • 23/08/17 02:30:39

    >>479
    親は今のみなみを見て何を思うんだろうか

    • 4
    • 23/08/17 02:29:16

    >>440
    男は結局若い人にいく、これは確かにそう。
    ただ女として真の成功者とは、若い時もその美貌でモテまくって人生を謳歌し、40過ぎて歳をとってからもそれまでの人生で築き上げたキャリアで男に頼らず生き、熟女といわれる域に入った時に同年代の支え合える大人の男性パートナーを見つけて、リタイア後の人生も旅行や趣味に充実した人生を送る人。

    • 3
    • 23/08/17 02:21:56

    これが賛同の嵐なの???
    どんな名言かと思って期待したら、結婚とかしたくないしーって言ってる高校生みたいな発言だな…

    • 6
    • 483
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/17 02:16:38

    >>460
    30代でみな実みたいな発言をする人は20代でも同じような事を言ってるよ。人の価値観なんてそう簡単には変わらないから。

    自分と違う価値観や生き方をする人をただの無知とか、薄っぺらいだとか、人生経験浅いとか言っちゃう人の方がよっぽど無知だし、人生経験浅いうちに結婚して家庭どっぷりの人生なのかなーと。

    • 3
    • 23/08/16 21:04:45

    有名になる事を選んだ人のリスクじゃない?
    今はキラキラしてて仕事に満身してそうだけど

    年取った時に
    本当に理解出来て楽しい家族が無い事に後悔しそう

    美人や可愛い人は逆に生きててなんかそんな気がする

    • 4
    • 23/08/16 20:57:55

    >>477
    え?めちゃくちゃテレビ出てません?

    • 1
    • 23/08/16 20:22:45

    >>470
    本音はそうだろうよ。

    • 2
    • 479
    • レンタルドレス
    • 23/08/16 20:22:38

    親が交際に反対して 藤森から別れ切り出されて
    別れたあと随分引きずったと言ってた
    藤森と結婚したかったと思うよ 今も結婚願望はあると思う
    美人なのにね 結婚はやっぱりタイミングだね

    • 9
    • 478
    • バージンロード
    • 23/08/16 20:20:38

    >>471
    今でも顔テカテカで寝たくない。布団がベタベタするし自由に寝返り打てないのいやだ。

    • 0
    • 477
    • エンゲージリング
    • 23/08/16 18:24:00

    >>462
    さっしー最近みないね

    • 3
    • 23/08/16 16:41:51

    >>475今までずっとストーカーして監視してたの?キモっ

    • 1
    • 23/08/16 16:40:36

    >>468藤森と付き合ってた頃は本当に可愛かった、自分的にはあの時が1番幸せそうだった。

    • 4
    • 23/08/16 16:38:24

    あんまり幸せな人生を送ってきてないのかな。

    • 7
    • 23/08/16 16:32:01

    私は50代でも珠緒ちゃんのが明るくて笑わせてくれるから好きだわ。
    この人いちいちネガティブなオーラ出してくるのウザい、なんで好かれてんの?

    • 3
    • 472
    • ファーストバイト
    • 23/08/16 16:28:31

    >>471
    みな実ならおばあちゃんになっても全裸でクリーム塗るし顔もテカテカにすると思う。

    • 4
    • 23/08/16 16:27:49

    今は、ってことじゃない?
    お婆ちゃんになっても全裸でクリームを塗りたくったり、顔をテカテカにしたいとは思えない

    • 2
    • 470
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/08/16 16:26:14

    結婚したい子供欲しいイメージだった。
    そんな感じの事言ってなかった?
    年齢重ねて変わっただけ?

    • 1
    • 469
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/08/16 16:26:08

    こんだけ仕事が充実しててお金があれば子供欲しくないなら結婚しなくていいよね

    • 1
    • 23/08/16 16:25:53

    藤森と別れてからずっと幸せ探してる感じだねこの人。

    • 13
1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ