韓国女性DJのセクハラ被害、フェス主催者が声明を発表「犯人を特定し、法的措置を取る所存」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 150
    • ジューンブライド
    • 23/10/06 11:14:13

    ママスタに来るな

    • 1
    • 149
    • おつかれチャソ
    • 23/10/06 11:06:26

    >>147
    不慣れなフリして自演伸ばし

    • 1
    • 148
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/06 11:03:53

    145それは誹謗中傷でデマでは。

    • 0
    • 147
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/06 11:03:25

    146それは誹謗中傷なのでは。

    • 0
    • 23/10/05 16:15:13

    この女金出せばOKなんじゃないかな。

    • 1
    • 23/10/05 16:09:39

    裸でないと売れないバカ女 触った男は韓国人
    日本人をバカにしてる演技じゃん。
    韓国はいまだに売春がOKな国のようだ。

    • 1
    • 23/08/17 12:36:01

    それよりこのDJが35歳で私と同い年ということに心底ビックリした…

    • 1
    • 23/08/17 12:34:01

    どうでもいいですよ

    • 0
    • 142

    ぴよぴよ

    • 141
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/17 04:06:53

    >>132
    やっぱり日本人?

    • 0
    • 23/08/17 03:18:24

    このDJは、なんのために客に近づいたの

    ファッ◯ユーって書かれたレギンスをファンからプレゼントされて、それ履いてアメリカの航空会社とトラブルになったこともあるって書いてあったけど?



    • 3
    • 139
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/17 03:04:51

    セクシー女優かと思った笑

    • 5
    • 23/08/17 03:02:45

    触っちゃダメだけどあんな近づくのもダメ
    そもそも触ったというより近くにきたからハイタッチしようとした結果胸に当たってしまったのでは

    • 5
    • 137
    • ブロッコリートス
    • 23/08/17 02:56:12

    >>134
    スケコマシって若い人も言うんだ笑
    昭和のテレビで耳にしたことのある言葉だよね

    • 1
    • 23/08/17 02:47:58

    >>134
    なんかどちらにしても見た目のまんまでオモロイwww

    • 1
    • 135
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/17 02:46:05

    >>132
    タレコミして。

    何で、この人達は特定されないの?不思議

    • 0
    • 23/08/17 02:41:01

    >>133
    女性に馴れ馴れしく話し掛けてくタイプ。「女の子大好き」「俺はスケコマシ」って昔から言ってる典型的な田舎の女好きだよ。
    私服が超ダサい。

    • 1
    • 23/08/17 02:35:56

    >>132
    どんな人なの?
    この人ならやりかねないって人間性?

    • 0
    • 23/08/17 02:32:24

    韓国DJの件はあちこちで見かけて知ってたけど、今さっきこのトピで初めて犯人の男の写真見たら知り合いだった。
    今その知り合いのFacebook見てフェスに参加してたか確認しようと開いたら、プロフィール写真が消えて過去の投稿が非公開になってる。

    • 0
    • 131
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/17 02:29:03

    >>83
    まぁファッションは別に何着ても良いけど、プレイ中あんなにブース離れて何やってんの?って感じよね。
    そうでもしないと注目浴びないんだろうね。
    DJなら音で勝負しろって。

    • 0
    • 130
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/17 02:21:46

    >>124
    ちなみに

    • 1
    • 23/08/16 20:23:12

    >>125

    叶姉妹ならそもそも無法者が近寄ってくるような不用心な行動をしない。

    • 2
    • 23/08/16 20:00:49

    >>126
    だよね。理性なくなってる事もあるし。
    動物だったら殺処分だよ、動物かわいそう。

    • 1
    • 127
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/16 19:56:44

    露出してるアーティストみんながそんな扱いされるわけじゃない。
    安っぽい売り方したからそういうファンがついただけ。

    • 8
    • 126
    • ブロッコリートス
    • 23/08/16 19:53:32

    飢えたライオンの群れに自ら近づいて、噛みつかれたらライオンが悪いと言ってるようなもの

    触られたくなかったら近づくな

    • 8
    • 125
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/16 19:50:07

    触るヤツが悪いのよ。
    どんな服着てようが触っていいはずがない。
    関係ないけど、このような状態で叶姉妹が触られたとしたら、叶姉妹は何を言うんだろう?

    • 0
    • 124
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/16 19:46:38

    >>116
    それ目的だよ。反日
    触られてる動画は日本だけじゃない、過去にもあるよ。
    今回の痴漢犯人は反日の道具に使われただけだよ。

    • 4
    • 23/08/16 19:40:07

    でもさ
    例えば、露出度の高い服を着て満員電車に乗ったら、痴漢されても仕方ないと思うでしょ
    そんな格好で乗る方も悪い
    それと同じじゃない?

    • 6
    • 23/08/16 19:36:41

    >>120
    やばい、こっちが震えちゃうw

    • 0
    • 121
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/16 19:35:02

    数日経ったけどまだ特定できてないの?

    • 0
    • 23/08/16 19:20:58

    >>119 ソダのTikTokやばいよね。笑

    • 0
    • 119

    ぴよぴよ

    • 23/08/16 18:53:34

    色々言われてるけどシンプルに



    触ったやつが悪い



    だよね。

    • 1
    • 23/08/16 18:44:34

    この事件で初めて聞いたけど、結構有名なのこの人?
    触ったのは韓国人だったりしてねw

    • 7
    • 23/08/16 18:42:51

    触った奴らはもちろん悪いけど、こんなことされたのは日本が初めてとか大袈裟な気もするわ。
    日本のイメージを悪くするのに必死だからあっちの人たち

    • 14
    • 23/08/16 18:34:36

    痴漢は犯罪だし許しちゃ絶対駄目。
    だから早くソダさん本人が逮捕に協力しなよ。
    動いてる?逮捕の為に。状況説明とか事情聴取受けてる?
    「こんな事初めて!今でも震えてる!」
    って言うなら早く!早く逮捕に協力を!!

    • 5
    • 114
    • ライスシャワー
    • 23/08/16 18:33:41

    誹謗中傷多いね
    誹謗中傷しているコメントの主婦たち開示請求されたらいいよ

    • 1
    • 113
    • ウェディングケーキ
    • 23/08/16 18:29:19

    売名大成功だね。

    • 4
    • 23/08/16 18:20:24

    もう絶対来ない方がいいね、危ないもんね?

    • 10
    • 111
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/16 18:19:05

    豊胸の触って何が良いんだか~

    • 7
    • 110
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/16 07:31:56

    >>94
    反日なのに来る方がおかしい

    • 18
    • 109
    • ウェディングドレス
    • 23/08/15 22:24:06

    被害届も出さないだろうね。
    で、忘れた頃にまたなにか問題を起こすという流れかな

    • 3
    • 108
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/15 22:22:08

    >>106

    わーお!笑

    • 0
    • 107
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/08/15 22:21:44

    他の国でもやられてるらしいよ
    反日だって!!

    • 3
    • 106
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/15 22:20:21

    >>98
    こういう感じなら自分でも反省するけどな、私ならw

    • 1
    • 105
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/08/15 22:19:33

    >>102
    こういう女性は結構いるよ。女性だからか遠慮がないし男性よりもたちが悪い

    • 1
    • 23/08/15 22:19:28

    >>102
    触る人は、OLにはいないよ。
    飲み屋のねーちゃんでは? この男の間にいる女よね?
    この男の仲間だと思うな

    • 3
    • 23/08/15 22:18:08

    前列にいるから、最初の方に並んでた人、と言う事よね?
    今は、自由席なの?

    • 0
    • 23/08/15 22:17:09

    揉んだ女は何なの?気持ち悪い。

    • 1
    • 101
    • マリッジブルー
    • 23/08/15 22:15:29

    動画を確認して、主催者側か動いたのだから、
    捕まるのは確実。
    いくら、手の甲です!とか言い張っても動画で故意的で悪質なのがわかるから、言い訳できん!

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ