隣の実家に帰省してる子供が、うちのポストに差し込まれてる郵便物とって捨てた

  • なんでも
    • 19
    • フラワーガール
      23/08/15 19:25:59

    うちの隣か!!!
    うちの場合は隣の親子だけど。
    子供は人のポスト勝手に開ける、勝手に敷地入る、旦那がバイクの後ろに子供乗せて、うるさいエンジンふかしてる。
    ハーレーってやつ、ずっとふかしてる。
    車の音楽爆音、もうめちゃくちゃだよ。
    こういう一家って迷惑行為も同じなんだな。
    庭でバーベキューすること自体は気にしないけど、旦那の友達と子供がはしゃいで奇声あげてるからヤバイ。
    ポストがカラン、カラン、って鳴ってるから何事かと思って窓から覗いたら、隣の子供がうちのポスト覗いてるしね。
    これ、どうすればいいかわからん。隣があとから引っ越してきて、毎日が苦痛。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ