りっくん日記(YouTube)

  • TV・エンタメ
    • 3694
    • 匿名
      24/05/21 19:28:54

    男の子三人兄弟の動画でYouTubeを見ていた人から虐待では?と通報があり、児童相談所の人が来たと言うのがあった。全部見ていないから違うかもしれないけど、通報があったら児童相談所としては訪問しなくてはならないことになっていると言っていたような気がする。
    りっくんに関して、たくさんの人が通報しているようなのに全く改善されないのはどうしてなんだろう。川崎ではYouTubeでの通報には対処する余裕がないのかな。近隣の人からじゃないと?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ