りっくん日記(YouTube)

  • TV・エンタメ
    • 3108
    • ぎっくり腰
      24/05/01 23:32:20

    あの親が病院連れて行かない理由が色々ある気がする
    まずは生活保護家庭だと受診できる病院が決まってる
    事前にケースワーカーさんに確認しなくちゃいけない
    川崎市の場合も窓口行って書類交付してもらって、毎月申請が必要みたいね
    基本無料だから、それくらいはしないといけないらしい

    結局は、色々面倒だから放置なのかもしれない
    だって、普通の家庭はさっさと病院行くよね

    とりあえず、あの家庭の環境がやっぱりものすっごい複雑って気はするわ

    • 62

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ