りっくん日記(YouTube)

  • TV・エンタメ
    • 205
    • きりたんぽ鍋
      24/01/10 15:40:57

    在宅の仕事ではなく、たまにちらっと写る数台のモニターは全部ゲーム用だよ。
    バレバレなんだけど…いかにも部屋に引きこもって育成系とかやってそうだなって思う。きもっ
    常識や社会性ゼロだもんね。
    あと、本格的なゲーマーはもっといいモニターを持ってるけど、あの親さすがにお金は全然ないみたいだね 笑える。

    あれで在宅勤務信じちゃだめよー。ネットの仕事もクリエイターも、あのメーカー使わないから!もっと良いやつ使うよ。

    • 32

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ