りっくん日記(YouTube) へのコメント(No.202

  • No.202 さくら鍋

    24/01/10 09:02:41

    あの子の主食はポテトとかぼちゃ、運動は狭い部屋で踊るか、最近は少しよくなって療育での遊びのみ。
    あの歩き方や小走りは1歳児。2歳児はあんな低い段は簡単にのぼる。
    しかもすぐ手をだして自分でのぼらせようともしない。動画の時にしか公園行かないからね。
    肥る要素しかないね。
    醜く育てて笑い者にするのが両親の喜びなのでしょう。大成功だね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。