昨日息子夫婦が来てくれたんですが。

  • なんでも
    • 459
    • マリッジブルー
      23/08/15 16:31:29

    >>441
    それ、私の母親が自分の妹にやってたよ

    その人から貰たくないから、わざと持って帰らせるんだって自分で言ってた。

    考えたら、私に色々辛くあたってきたのもそういう性格の悪さからなんだよね
    何でもなじらてたし、あんたは楽な道ばかり通って楽をしてずるいとまで言われた
    父に溺愛されてきた娘に嫉妬し、まるで嫁いびりだった
    家庭裁判所で会ったのが最後で、家庭裁判所のお墨付きで絶縁した

    多分あなたのケースもわざとやってる
    かなり性格悪い姑だね
    悪意がなければ、他の物を渡すか、あるいは全部は持ち帰らせないで一部を持ち帰らせるよ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ