自己嫌悪でいっぱいです。 実母との関係。

  • なんでも
    • 51
    • ウェディングケーキ
      23/08/14 23:38:01

    >>46
    悲しいのはわかるけど常識で当たり前と思うことでは
    ないと思う。 
    親が何もかもしてくれるのを当たり前と思ったら
    つらいだけ。
    残念ながら、どんなに望んでも、自然に当たり前に
    お祝いをしてくれる親ではなかった。…それが現実。
    それでも悲しい気持ちをぶつけたいと思うなら
    今回のように親に直接想いをぶつけたらいいのでは?
    だからといって、主の悲しみが癒やされるとは思わないけどね?
    だから、自分の親はそういうものだと淡々と割り切るしかないと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ