自己嫌悪でいっぱいです。 実母との関係。

  • なんでも
    • 160
    • ガーデン挙式
      23/08/15 04:07:04

    言わなきゃ伝わらない事もあるから、私は言葉にして良かったと思うよ。
    うちの実母は話の通じない(相手の気持ちを無視する)人だから私は何も言わないけど、話してその後の関係が円滑になる希望があるなら、黙って我慢するのはお互い勿体無いと思う。

    あと、孫に対して「自分の子供でもないし…」「子供の手伝いなら喜んでするけど、他人の血の混じった孫には別に…」と冷めてる祖父母もいると聞くから、お母さんがどんな感じで考えてるのかを見極めるのも大事かも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ