50代。なんか楽しいことあるかな。

  • なんでも
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
      23/08/14 23:21:07

    今、55歳だよ
    4月に末っ子も就職して、ついでに15年続けたパートも辞めて自由気ままな生活満喫中笑
    子供達がそれぞれ他県でひとり暮らししてるから一ヶ月滞在したりしてる(さすがに掃除洗濯飯炊きはしてるけど)一人一人とじっくりいろんな事を話したりドライブや温泉行ったりしてなかなか楽しいよ!
    旦那が「身軽な時に行ってみたら?」と進めてくれた 旦那も忙しいながら洗濯掃除してるけど、帰宅したら大掃除だけど笑

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ