ファンデやフェイスパウダーを爪楊枝で削ってまで使う人って貧乏臭いと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • ドレスコード
    • 23/08/15 15:26:12

    口紅はまぁいいけど、ファンデやフェイスパウダーって楊枝でほじくった量で足りる?

    • 0
    • 23/08/15 15:21:03

    私も主の姉の考え。
    そこまでしてコスメ使ったこと無い。
    悪いけど、貧乏臭いな。

    • 0
    • 23/08/15 15:19:39

    底見えしてくると嬉しなるよね。

    • 0
    • 18
    • ファンシータキシード
    • 23/08/15 15:19:17

    気に入った口紅
    既に廃盤になっちゃって、、
    楊枝でほじくって小さなケースに移しいれつかってるわ
    口紅類ってそういうの結構多い。

    • 0
    • 23/08/15 15:16:58

    私も今さっきほじくってたトコだよー
    逆に四隅に残ってるのに捨てる人いるんだ~?

    • 1
    • 16
    • バージンロード
    • 23/08/15 15:16:56

    若い頃はそうやってたけど、面倒なわりに肌に綺麗に乗らないから辞めた

    • 0
    • 23/08/15 15:13:46

    SDGsで良き

    • 1
    • 14
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/15 15:11:40

    最後のその量なら綺麗につかないじゃん

    • 0
    • 23/08/15 15:09:01

    ごめん、貧乏くさいと思うかも

    • 2
    • 23/08/15 15:07:55

    皆さんありがとう。私は貧乏で姉はまぁ私よりはゆとりあるかも。
    気にせずこれからも最後まで大事に使うよー。

    • 0
    • 23/08/15 14:47:08

    お姉さんは金持ちなの?

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/08/14 23:55:16

    爪楊枝で削るまでもなく、使ってる最中に落として割っちゃう率が高いから必然的に使い切れる。
    気に入ってるものほど使い切るよねそりゃ。

    • 0
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/08/14 23:53:29

    数ヶ月で買い替えるから、最後まで使い切ったことない!

    • 0
    • 23/08/14 23:53:22

    倹約家
    素敵です

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/14 21:35:57

    耳掻きを1本、化粧品最後まで掻き出す専用にしてる。
    薄い金属製の耳掻きがきれいに取れるよ。

    • 1
    • 5
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/14 21:17:01

    偉いよ!
    私も歯みがき粉や、チューブタイプのもの出なくなったら、半分にハサミで切ってほじくって使うもの

    • 3
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/14 20:02:37

    引かない
    面倒臭くて綺麗に使いきれないので偉いと思う

    • 4
    • 3
    • ウェディングドレス
    • 23/08/14 20:01:33

    爪楊枝ではないけど最後まで使い切るよ
    リップもリップブラシで最後まで使うし
    普通かと思ってた
    リップ最後まで使わないのが普通なのか

    • 3
    • 2
    • ファーストバイト
    • 23/08/14 19:54:49

    きちんと使い切ってて偉いよ。

    • 3
    • 1
    • 誓いの言葉
    • 23/08/14 19:53:33

    むしろ好印象やわ
    化粧品ってなかなか使い切れない

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ