男子みたいな高学年の娘。いますか?

  • 小学生
  • 匿名
  • 23/08/14 17:18:42

男勝りな性格の5年生の娘の母です。遊ぶ友達はほとんど男子ばかりで木登りなど男子しかしないだろうことも普通にこなします。着る服は男の子用の半袖短パンばっかり、脚や腕も男子のように日焼けてあざなども多く、女の子の脚には見えない。
唯一女の子らしく見える部分が下着と髪の毛(伸ばさせている)だけです。
もうすぐ二次性徴も始まるでしょうし治りませんかね?こういうのをやめさせないと将来子供を産めないとかそういうことになりそうです。
皆さんのところにはこんな女の子いましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/14 18:15:13

    似たり寄ったり

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/08/14 18:02:19

    なんか似たようなトピを最近頻繁に見かけるのだが

    • 1
    • 4
    • スピーチ
    • 23/08/14 17:42:21

    6年生じゃなかったの?

    • 2
    • 3
    • 記念写真
    • 23/08/14 17:23:26

    よくいるじゃん
    むしろみんなより早く彼氏が出来たり

    • 0
    • 2
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/14 17:21:23

    同級生でそんな子いたけど、結局心は男だった。
    彼女と楽しく暮らしてるよ。

    • 0
    • 1
    • 誓いのキス
    • 23/08/14 17:20:16

    まぁよーわからんけど男女育ててる感あって良かったんじゃん?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ