富士外国人登山客がヒドイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/15 20:07:28

    管理してるとこは誰でも入れるようにするのやめたら?

    • 0
    • 33
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/15 20:05:00

    >>31
    便座の腰掛ける所に土足で上がってタンクのほうを向いてウンチングスタイルだよね。どう解釈したらそうなるのか本当に不思議。ビュッフェも大皿ごと自テーブルに持って行って独占するけど結局食べ残すし。

    • 0
    • 32
    • ウェディングドレス
    • 23/08/15 11:31:16

    またコロナ禍に戻らないかなー。いいえ一生コロナ禍でいいです。

    • 2
    • 31
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/15 11:29:45

    >>25外国人観光客の販売店やってたけど、トイレ逆に向いてしてるのよ(笑)
    そしてペーパーホルダー破壊
    なんなんアイツら

    • 1
    • 30
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/08/14 14:32:04

    >>26まじかー、どんだけ未開の地から日本に来てんだか……

    • 2
    • 23/08/14 11:11:32

    >>27
    日本人が入山料を払ってる横を外国人は素通りして行ってた
    素通りできないように入場ゲートと屈強なガードマンを配備しないと

    • 7
    • 23/08/14 11:09:27

    >>22
    さすがに日本人で素足にサンダルの人は見た事ない

    • 1
    • 23/08/14 11:07:54

    付き合いで行く遊園地や水族館が楽しくなくてもお金払うもんね。
    富士山という世界遺産自然公園としての価値を鑑みて入山料1万~
    外人のお客様は3万~5万円とかにしてもいいわ

    • 5
    • 26
    • フラワーガール
    • 23/08/14 11:00:17

    >>25
    トイレットペーパーが流れるって事が信じられないんだろうね。
    使用したトイレットペーパーを流さずに、横に山積みにされた観光地トイレをどれだけ見たことか。
    掃除の人達が気の毒過ぎる。

    • 5
    • 23/08/14 10:57:15

    >>20
    高速はそうでもないけど、富士山周辺の観光地のトイレなんか凄い使い方汚いよね

    • 1
    • 24
    • ライスシャワー
    • 23/08/14 10:50:01

    富士山の入山料が安すぎるのよ。
    気軽に遊びに行こうぜーの場所じゃないって事すらわからないバカ共が増えてる。

    • 5
    • 23
    • リングボーイが歩かない
    • 23/08/14 10:43:40

    入山料日本人1万円、外国人観光客10万円とかでいいよね。
    海外なら入場料分けてるとこけっこうある。
    とりあえずこの値段なら軽装、何も準備せず安易な気持ちでいこう!って人が減りそうだし。

    • 9
    • 22
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/08/14 10:39:42

    酷いのは日本人もだと思うけど

    • 1
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/14 10:39:28

    富士山守る為には入山料しかないね。
    10万でもいいと思う。

    • 5
    • 20
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/08/14 10:38:15

    こういう奴は強制送還。
    二度と入国させないようにしてくれ。
    富士山だけに限らず、外国人の迷惑行為が酷すぎる。
    インバウンド万歳じゃないよ。
    日本人の生活が脅かされている地域は沢山ある。

    • 10
    • 19
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/14 10:29:59

    >>15
    勝手に底辺扱いしないでね。
    花火や祭りも有料でいいですけど?
    長々わかった風に書いてるけど論理破綻してるよ?暑くて頭やられちゃった?笑

    • 1
    • 18
    • 博多一本締め
    • 23/08/14 10:22:52

    私もお金取るのに賛成
    外国人からはもっととるのもいい

    • 4
    • 17
    • タキシード
    • 23/08/14 10:22:46

    問答無用で銃殺すればいいよ

    • 1
    • 23/08/14 10:20:12

    軽装なので登りガタガタ震えている観光客
    山小屋も満室だから、泊まれないからそこら辺で寝袋で寝ているんでしょ?
    それっ て普通なの?

    • 0
    • 15
    • ゴンドラで入場
    • 23/08/14 10:19:39

    >>11
    まあ富士山が最低50000取ります!ってなったら全国の河川敷とか海とかちょっとしたスペースでバーベキューやってる民からも一律使用料を徴収する流れになるだろうね。
    富士山も取ってるんだし…って。
    勿論、祭りや花火を観に来る民からもある程度取るシステムになるだろうね。
    もうそういうレジャーやイベントにはきちんと払える民だけ行ける様にしたらそこまでの混乱も起きないよね。取ったお金で街も綺麗に出来るし。
    底辺は富士山に登らなくて良いって言っちゃう
    底辺ママスタ民は祭りや花火には払うのは嫌だって言っちゃいそうだけど笑

    • 3
    • 14
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/14 10:14:49

    弾丸登山とかなの?ちょっと酷いや

    • 0
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/08/14 10:13:00

    私は一年準備して富士山登ったけどねぇ
    こういう人たちは確かに排除して欲しい

    • 2
    • 12
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/08/14 09:50:25

    外国人に限らず馬鹿登山者が増えてるからもう入山料上げて底辺は入山させないようにして頭弱いのは排除しないと仕方ないよね。
    救助しに行く人たちにも家族がいるんだよ。
    自分の夫や息子がこんな馬鹿を助けるために危険な目にあったら殺しに行くわ。
    トピの外国人の問題はどこでも難しいよね。
    国民性が違うと言われればそれまでだけど思考回路が違いすぎて日本人には考えられないようなことする人が多い。

    • 8
    • 11
    • モーニング
    • 23/08/14 09:50:06

    >>8
    貧乏日本人も排除できて一石二鳥だよ。
    最低でも5万とるべき。

    • 8
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/08/14 09:48:44

    >>8 そんな奴は登らんで良い。

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/08/14 09:48:00

    日本人もスゴイ迷惑だよ。
    コンビニ行く感覚でのぼろうとするし。

    • 2
    • 23/08/14 09:47:29

    >>4
    多分それをしたら発狂するのは日本人だと思う。笑
    無料で登れないの!?私日本人なのに!って。
    個人的にはお金を取って整備したり手洗いを増やしたり環境を良くしたら良いと思うけどね。

    • 2
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/08/14 09:46:42

    標高だけ見てたいしたことないって思って登っちゃうのかねえ

    • 0
    • 6
    • ブロッコリートス
    • 23/08/14 09:46:01

    日本人もひどいよ
    DQNに国籍関係なし

    • 8
    • 5
    • 誓いのキス
    • 23/08/14 09:45:18

    捜索費用払える人しか入山できなくしたら良いと思う。

    • 6
    • 4
    • モーニング
    • 23/08/14 09:44:10

    エベレストなんて入山料だけで110万だからね、富士山も10万くらい取るべき。

    • 12
    • 23/08/14 09:37:01

    外国人、日本人関係なく毎日のように登山者から救助求める通報が続いてるね。そういう人には救助捜索金を請求した方がいいと思う。

    • 6
    • 2
    • モーニング
    • 23/08/14 09:31:32

    貧乏でマナーの悪い外国人は日本に来ないでほしい。半袖短パンで富士山に登るとか、正気じゃないと思う。

    • 11
    • 1
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/14 08:59:55

    前々から酷いよ。装備無く登っちゃうしトイレにこもって暖を取ったり。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ