毒親だと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/08/24 17:38:31

    正直帰りたくない
    癒されないし、なにかとんでもないことが起こるからw
    でも、罪悪感で帰ってるよ

    • 1
    • 16
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/08/24 17:35:26

    帰らないよ。遠方だし20年くらい会ってない

    • 0
    • 23/08/24 17:34:15

    帰りたくない

    • 1
    • 14
    • フラワーガール
    • 23/08/15 13:39:59

    >>2
    母に会うと動機がして手が震える。
    本気で会いたくないです。

    • 2
    • 23/08/15 13:31:14

    帰りたくないどころか
    私には実家はない。親はいない。
    そう思って、絶縁したし
    一生関わるつもりない。

    • 4
    • 23/08/15 13:28:16

    >>11急にヒス起こしてどしたの?w

    • 0
    • 11
    • 元カレ参列
    • 23/08/15 13:26:02

    普通に帰らないよ?
    なんでそんな事気になるの?
    帰る人が居たらじゃあ大した事じゃないんじゃんって叩きたいの?

    • 0
    • 10
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/15 13:17:51

    >>8
    会話もだけど同じ空間にいる事自体が嫌かな。
    目も合わせたくないし。
    親に対しては幼少期からこうだったけどね。

    • 0
    • 9
    • マリッジリング
    • 23/08/15 10:55:30

    ってか会話にならないよね

    • 2
    • 8
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/15 04:44:15

    >>7何が嫌ですか?会話?

    • 1
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/15 04:32:37

    常に帰りたくないけど、旦那と子供がいるから盆と正月はいやいや帰ってるよ

    • 1
    • 23/08/14 06:24:20

    >>5言われたりしない?

    • 0
    • 23/08/14 06:23:09

    >>4
    もう何年も帰ってないですね

    • 2
    • 4
    • マリッジリング
    • 23/08/14 06:09:48

    >>3帰省頻度は?

    • 0
    • 23/08/14 06:08:58

    帰らないです。話が一方的でイライラするだけなので。近付けば人を便利屋か家政婦と間違えているのかと思うくらい威張りながら利用しようとしてきます。
    孫にもお小遣いや玩具をくれたこともない何一つサービスしたことないので孫にも嫌われてます。

    • 9
    • 2
    • マリッジリング
    • 23/08/14 05:51:57

    >>1どのように?
    フラッシュバックする感じですか?

    • 1
    • 1
    • ブーケプルズ
    • 23/08/14 05:40:33

    はい。気分を害すので。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ