ホットヨガ行ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/28 13:06:02

    156cm70kgのアラフィフがホットヨガ体験してきました。
    一番強度の低いビギナー枠60分。
    感想は、汗は滝汗 ポーズも体の左右差あってプルプルしちゃうことも。呼吸するタイミングもインストラクターが声掛けしてくれる。
    終わったあとはシャワーも。
    すごい気持ち良かった。ほどよい疲労感。アロマヨガだったから、香りも良くてうっとりしちゃう。
    入会してきました。

    • 1
    • 9
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/08/14 07:03:51

    >>7

    そんなわけない。
    デブだって来てる。レッスンにもレベルあるし。

    • 0
    • 23/08/14 07:02:05

    それは大丈夫そうだけど友達がガチで暑いからフラフラした、って言ってた
    20代だけど

    • 0
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/14 06:55:17

    >>3
    え?
    ポーズ次第では普通に目には入るでしょ。
    ヨガなんてする人はそもそも意識高い系だから、みんな綺麗で当たり前じゃない?
    清潔感がないと、悪目立ちするよ。

    • 0
    • 6
    • 長持唄(宮城)
    • 23/08/14 00:04:02

    体から硬いのは、これから努力すりゃ良いけどさ。
    爪って、どんな状態なの?
    ちゃんと洗って手入れすれば見苦しい状態にはならないでしょ。
    まさか、爪水虫とかなら、治療が終わるまでは絶対行っちゃダメだよ。
    汚いって、爪が白濁してたり、変色してたりしない?
    一度前に座ってる人の足の裏、水疱だらけでマジでキモチワルかった。
    同じフロアを歩くのもイヤだし、ヨガマットの共有とか考えたくもないもん。

    • 1
    • 5
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/14 00:02:33

    >>4
    なら体験だけでも行ってみなよ!
    意外とハマるかもよ!

    • 0
    • 23/08/13 23:59:10

    >>3直されるのは全く気にならない!

    • 0
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/13 23:56:52

    ヨガインストラクターの資格持ちだけど、足の爪なんて誰も見てないよ。体が固い人だって全然いる。
    インストラクターにポーズを直されるのが恥ずかしいなら行かない方がいいかも。でも体験だけでも行ってみたら?

    • 2
    • 23/08/13 23:50:21

    >>1どういう意味?

    • 0
    • 23/08/13 23:48:58

    自意識過剰

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ