ちびハゲ息子が40代後半まで独身、20代の嫁もらった

  • なんでも
  • 結納
  • 23/08/13 22:38:07

長男なんだから、嫁の実家よりこっち優先しなさい。しっかり嫁の務めを果たしなさい。ってなる?
それとも、こんな息子と結婚してくれて本当に感謝。うちのことは気にしないで好きなようにしていいのよ。ありがてえええありがてえええ。
どっちになる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • お色直し
    • 23/08/14 02:54:55

    嫁もらえただけいいよ
    うちの息子もちび169 50代で不細工
    実家でずっと独身
    嫌になっちゃう

    • 1
    • 6
    • チャペル
    • 23/08/13 23:19:47

    チビデブ40代後半の同じフロアにいた技術者が同僚の妹23歳と結婚したんだけど
    親戚一同ありがとうありがとう状態だったみたいよ
    奥さんはよく言えば世間知らずの不思議ちゃん、悪く言えば知的にある感じ
    上げ膳据え膳で何もしないで夫が帰宅するまで夕飯も作らずにゴロゴロ過ごしてた

    • 1
    • 5
    • カタログ式ギフト
    • 23/08/13 22:42:06

    長男なんだから、嫁の実家よりこっち優先しなさい。しっかり嫁の務めを果たしなさいとか言った日には離婚すると思う。
    むしろそれで離婚しなかったら地雷。

    • 2
    • 4
    • ウェディングドレス
    • 23/08/13 22:41:57

    うちのパート先にいるのよ

    40後半フリーター、実家住み、ちび(165くらい)でぶ(90キロくらい)厨二病、正社員経験なし、1番長く勤めたところは派遣で1年、口癖は「俺、まだ本気出してないから」。っていうとんでもないのが

    もしそいつが私の息子でそんな嫁が来たら
    もちろん後者だわ
    奉るわw

    • 0
    • 23/08/13 22:41:45

    >>2違うw
    夫の妹(28歳)の話し

    • 0
    • 2
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/08/13 22:41:00

    えっ…実話…?なら、主は65歳は超えてるってこと?しか頭に入らなかった…

    • 0
    • 1
    • ハネムーン
    • 23/08/13 22:40:48

    2人仲良く楽しく暮らしてねーって感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ