花火大会にベビーカーと赤子

  • なんでも
  • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
  • 23/08/13 17:48:17

ギュウギュウに混み合って暑苦しくドカンドカンと大きな音がする所に、ベビーカーに赤ちゃんを乗せてくる人、心配じゃないのかしら?
屋台で並んでいたら、後ろからベビーカーをガンガンぶつけてくるし、車輪で足踏むし。生後数ヶ月の赤ちゃんに花火が分かるの?
ギャーギャー泣いていても抱っこしてあげないで可哀想。
みんなわざわざあんな所に赤ちゃんを連れて行くの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/13 20:37:55

    >>23うるさくしてなければ、迷惑かけてこなければどうでもいいかな。可哀想とか全く思わないわ

    • 0
    • 23/08/13 20:36:17

    ママスタは他人の子に興味ない、どうでもいいと言う人が多い割に、こういったトピだと無駄に可哀想と連発するのが多いね。笑
    何がそんなに気になるの?
    私はギュウギュウの所には連れて行かないけど、よその子が来てても正直うちの子じゃないからどうでもいい。

    • 0
    • 22
    • キャンドルサービス
    • 23/08/13 20:36:01

    ベビーカーで人混みかき分けて突進して行くんじゃなくてさ。せめて親が前に立って進んで行く後ろをベビーカーを通して行くって出来ないのかな。向き的に難しいんだけどさ。

    • 0
    • 23/08/13 20:31:50

    >>17
    ギュウギュウに混み合うところなんて幼児でも行かないよ、花火なんて少し離れたって見えるんだから安全な所で見る

    • 2
    • 20
    • ナイトウェディング
    • 23/08/13 20:29:48

    みんな子供より自分が楽しむ方が大事なんだよ。

    • 4
    • 23/08/13 20:28:40

    それまじでうざいよね。
    運動会でいたわ。ギャーギャー泣いてんのに抱っこせずお姉ちゃんのビデオ回す父親。◯ねと思ったわ。

    • 1
    • 23/08/13 20:26:01

    子供が子育てしてるからね。

    • 1
    • 17
    • ブーケ・トス
    • 23/08/13 19:31:41

    上の子いる所はいく家庭が多いんじゃない?

    • 3
    • 23/08/13 19:30:07

    赤ちゃんが可哀想だわ

    • 3
    • 15
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/08/13 19:22:36

    本当に花火を見せてあげたいだけなら、会場から少し離れればゆったり見物できる場所なんてたくさんあるのにね。
    親が会場行って出店とか回りたいだけ。

    • 5
    • 23/08/13 18:57:41

    ディズニーランドとかもだよね。
    いつだか台風の映像でディズニーランド流れたんだけどベビーカー押しながら走って避難してる親いたよ。
    馬鹿じゃねーのって思ったわ。

    • 8
    • 13
    • ブーケプルズ
    • 23/08/13 18:55:59

    >>11
    座ってくださいって声をかけたら「座ると子供がグズるから!」って言い返して睨んできて隣にいる自分の旦那にも愚痴ってたらしいよ。この人。

    • 3
    • 12
    • 誓いの言葉
    • 23/08/13 18:55:06

    お察し

    • 0
    • 11
    • マリッジブルー
    • 23/08/13 18:53:31

    インスタの為でしょう。若い人たち、皆スマホ越しに花火見てるし。だったら家でYouTube配信見てろよ。って思う。

    • 5
    • 10
    • 長持唄(秋田)
    • 23/08/13 18:50:29

    指定席だとしてもそんなゆったり出来はしないよね?
    帰りだって混雑して優雅に帰れないし。

    • 0
    • 9
    • 生い立ちのムービー
    • 23/08/13 18:48:49

    親が行きたいんだよね。我慢できないし。あとは、小さい頃からいろんなことを経験させたいからーとかって、親の自己満

    • 11
    • 23/08/13 18:48:34

    DQN親には花火のきれいさは伝わらないと思う
    スゲー!って声上げてるのは
    ドカーン!って上がった時の音の時だけだから良く見ててみ?

    • 3
    • 23/08/13 18:45:22

    バカなんでしょうね

    • 3
    • 6
    • カラードレス
    • 23/08/13 18:44:23

    >>5
    親になりきれてない人種

    • 3
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/08/13 18:43:04

    酷い夫婦(パパはエグザイル系ママはギャル系)なんか新生児を抱っこひもつけずに煙草スパスパ片手に来てるのも見たことある?しかも花火大会終わってんのにたむろしてんの。酷いありさまだったよ

    • 7
    • 4
    • 花束贈呈
    • 23/08/13 18:39:27

    心配じゃないから連れてくるんだよ。
    危機管理能力ある人は連れてこないでしょう。

    • 8
    • 3
    • プロフィールビデオ
    • 23/08/13 18:24:13

    自己満足だよね。自分の事しか考えてないんだよ。

    • 3
    • 23/08/13 18:23:50

    自己中な親だなーと思う。

    • 1
    • 1
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/08/13 18:22:46

    赤ちゃんは連れて行くなよ…と思うよね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ