熱海花火大会で皆んなが座っている中、赤ちゃん抱っこして仁王立ちして動画撮影してた母親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • マリッジブルー
    • 23/08/13 18:28:19

    暑い中、花火大会連れて行かれるとか赤ちゃんにとって苦でしかない。
    子供の事なんかどうでもいい、周りの迷惑なんかどうでもいい。
    こういうクズって本当にいる。

    • 2
    • 34
    • マリッジブルー
    • 23/08/13 18:28:02

    私もTikTokで見た。すごいよね。堂々として。
    こんなん自分のスマホで綺麗に花火撮る為に立ってるとしか思えないや。顔も晒してあげたらいいのに。
    私なら物投げ付けてやるかも。赤ちゃんに当たらないように気を付けて。

    • 2
    • 33
    • ブーケプルズ
    • 23/08/13 18:25:05

    昨日TikTokで見た!
    ベビーカーもかなり邪魔な位置にあったよね。座って欲しいってお願いしても文句言って睨みつけて来たらしいし、特定されちゃえばいいのにって思った。

    • 5
    • 32
    • ハネムーン
    • 23/08/13 18:20:26

    おい、ブス!いてまうぞ!
    って怒鳴り散らすくらいの輩がそこにいてくれたらヒーローなのに。

    • 5
    • 23/08/13 18:03:03

    ヤクザの女とか?
    ここまでやるって普通ならチンピラにどつかれそうで怖いわ

    • 2
    • 30
    • 紅白餅を投げ
    • 23/08/13 18:00:29

    ここは有料の席?

    • 0
    • 23/08/13 17:59:35

    花火は立って見られるところでみるのがちょうどいいなぁ。

    • 0
    • 28
    • ブロッコリートス
    • 23/08/13 17:59:22

    >>24
    オレンジビーチは伊東だったね

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/13 17:56:35

    >>17
    暑いし暗いし音が大きくて怖くてグズってるんだろうに....
    最近こういう親多いよね、いやいや子供がじゃなくてお前が我慢するんだよみたいな

    • 7
    • 25
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/08/13 17:55:58

    >>22
    サンビーチならたかが知れている広さよ
    山に囲まれた海だし旅館沢山あるから

    人混みでなく宿とってベランダで観れば良かったのよ

    • 0
    • 24
    • ブロッコリートス
    • 23/08/13 17:54:53

    >>17
    これ角度的にオレンジビーチ入口の階段のところかな?
    だとしたらかなりアホ
    連れはなにも言わなかっのかな

    • 0
    • 23
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/08/13 17:53:58

    そこまでして花火観たいのか

    • 2
    • 23/08/13 17:52:35

    >>17
    これはクソだけど
    熱海の花火大会は浜辺が人でギシギシになることはないから移動できたと思うし
    この演出が25分間続くわけじゃないからずっと見えなかったは言い過ぎだと思う

    それを差し引いてもこの母親クズだけど

    • 1
    • 23/08/13 17:50:07

    >>17
    これ、ベビーカーも折り畳まずにそのままよね?
    どれだけ非常識なの?

    • 4
    • 20
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/08/13 17:49:00

    赤ちゃんからすれば、暑いし煩いし花火怖いだろう
    花火が見えるお宿でも取りなさいよ

    • 3
    • 23/08/13 17:47:07

    そんなやつ、赤ちゃん取り上げて海に放り込んでやればいいよ

    • 0
    • 18
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/08/13 17:45:37

    ここまで自己中だとむしろ生きやすそうだけどきっと本人は「子育てに理解のない人達のせい」で生きにくいって思ってそう

    • 3
    • 23/08/13 17:41:55

    周りの人たち可哀想すぎる

    • 3
    • 16
    • タイムマシーン
    • 23/08/13 17:10:38

    人混みの中に我が子連れていくような人間だもん
    周りに配慮するなんてそんな気遣い出来るわけがない
    いつでも自分中心
    子供のことより自分の欲求が優先

    そんな人間に育てられちゃう子供が気の毒すぎる
    親ガチャ大ハズ

    ベビーカーで生後3ヶ月の子供つれて小学校の盆踊りきていた近所の若夫婦いたけど(小学校にはその夫婦の子も弟妹も親戚も通ってなくただの近所の人)
    校庭の土ぼこりがめちゃくちゃまってて風がふくとベビーカーにも
    他人だけど赤ちゃん心配になるレベルだけど若夫婦は気にしない様子

    隣では父親がタバコに火をつけて見回りの保護者に注意されてた


    そんな親多いよね

    • 11
    • 15
    • 二次会だけでいい
    • 23/08/13 17:06:10

    もう少し子育てママに優しい日本になったら良いなと普段から思ってるけど、こういう人のせいで叶わなくなる。
    非常識にも限度がある、それを超える人が増えると、子育て中の親達みんな辛い思いをする。
    うちは子どもが上が小1だけど花火大会なんて行ったことない。行きたいと言われたら、どんな所か、とか、ルールを説明してから行く予定。

    • 9
    • 23/08/13 17:00:49

    こういうの増えたよね。主張ばっかり。

    • 10
    • 23/08/13 16:55:57

    赤ちゃんが気の毒過ぎる。煩い思いして晒されて。

    • 7
    • 12
    • モーニング
    • 23/08/13 16:55:37

    そもそも赤ちゃんが花火見たいって言ったのか、教えてほしい。

    • 11
    • 23/08/13 16:55:18

    赤ちゃんからしたらうるさくて眩しくて、抱っこ紐に入れられて暑いだけだよねー。
    赤ちゃん花火大会に連れてっても、刺激が強くて夜眠れずに夜泣きするだけじゃない?

    せめて車で離れたところに停めて、グズったら帰る。一緒に花火見れたらラッキーくらいのが気楽でいいのにね。

    • 3
    • 23/08/13 16:54:35

    赤ちゃんにとっての花火大会なんて暑い、うるさい、地獄やで

    • 11
    • 23/08/13 16:52:51

    赤ちゃんいるうちは家で中継見るもんじゃないの?信じられない。

    • 5
    • 8
    • 花束贈呈
    • 23/08/13 16:51:52

    そういうの大好きだ

    • 0
    • 7
    • ロイヤルウエディング
    • 23/08/13 16:51:10

    赤ちゃんなんか連れてこないでよ。
    自分だけ一人で見に行きなよ。なんてねー。

    • 4
    • 6
    • ウェルカムドリンク
    • 23/08/13 16:49:33

    座ってくださいって言ったら座ると赤ちゃんがグズるのでってずっと立ってたやつでしょ?立ってる人の両サイドで花火で真ん中見えないやつ。
    座ってグズるなら後ろ行けって思ったわ

    • 19
    • 23/08/13 16:46:28

    こういうのいるから子連れってだけで嫌な顔する人が増える

    • 13
    • 4
    • チャペル
    • 23/08/13 16:44:21

    赤ちゃんがかわいそ

    • 2
    • 3
    • 三三九度
    • 23/08/13 16:42:45

    熱海って結構低いところの演出もあるから
    批判されるだろうね

    • 2
    • 2
    • レンタルドレス
    • 23/08/13 16:42:14

    赤ちゃんかわいそう、

    • 3
    • 23/08/13 16:39:29

    邪魔で花火がみられなかったってこと?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ