隣のおばあちゃんが老人ホームに入る

  • なんでも
    • 15
    • さんさ踊り(岩手)
      23/08/13 16:12:39

    >>11
    大きさによるけど、施設に仏壇持っていけるよ
    実家のお隣さん、ご主人亡くしてしばらく独居生活が続いたが、甥っ子さんが高齢を心配し施設の入居を勧めた
    おばあちゃん年齢の割に足腰丈夫だし耳の聞こえも悪くない、意識もはっきりしているので、まだまだおひとりで生活もできる
    周りのご近所も皆さん見守ってくれてるし、、
    でも甥っ子さんの言葉に負けて、施設に行った。
    ご主人の位牌と仏壇持ってね。大きさもそれなりだから大丈夫だって言ってたよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ